プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


01/11のツイートまとめ2011-01-12(Wed)

mustersunrise

お風呂入ろう
01-11 23:57

@tetsu02 6度目って…それは耳鼻科とか行った方が
01-11 23:49

@enya_r あー。
01-11 23:44

@enya_r 政治学系って何の職につくの?教職とか?
01-11 23:42

@enya_r ぷーやん思い出した
01-11 23:20

@enya_r カードを痛めるぜ(キリッ
01-11 23:05

さて風呂入れるか
01-11 23:00

@ajingplay 全年齢向けと18禁じゃ売上は大きく変わるでしょうし、出版社が乗り気にならないとかあるんじゃないですかね
01-11 22:59

ダンロップが普通におしゃれなスニーカーとか出せば逆に売れるんじゃね?
01-11 22:45

帰宅ったー
01-11 22:41

@enya_r 学校裏サイトみたいだな
01-11 21:55

もう飽きたと思ったマックシェイクだけど、久しぶりに飲んだら旨かった。間を置くと新鮮さが蘇っていいね
01-11 21:53

@enya_r 何てスレ?
01-11 21:41

久々のジョジョ格。下手になってんなあと実感
01-11 21:30

@enya_r そういうときの落書きですよ
01-11 15:44

@enya_r おいやめろ
01-11 15:44

んじゃおやすみなさい
01-11 02:12

とりあえず初回は面白かった #LevelE
01-11 02:11

まあ違うんですけどね #LevelE
01-11 02:10

串wwwwwww #LevelE
01-11 02:08

映像キレイすなー #LevelE
01-11 02:05

ちょっと可哀想 #LevelE
01-11 02:02

ゆするネタ消えたwwww #LevelE
01-11 02:01

戸愚呂兄みたいなことしてんなwwwww #LevelE
01-11 01:58

おいこんなリア充な高校生活の始まりありかよ #LevelE
01-11 01:57

筒井康隆っすね #LevelE
01-11 01:56

ドラゴンボールであったなこんなんww #LevelE
01-11 01:55

ツッコミが昔の冨樫って感じ #LevelE
01-11 01:52

王子キター #LevelE
01-11 01:52

東京出身だったっけ #LevelE
01-11 01:50

山形って畑にビルがポツンとある光景しか知らない #LevelE
01-11 01:49

OP栗山千明なんだ。ていうか栗山千明の曲他に知らねえ… #LevelE
01-11 01:49

OPいい感じ #LevelE
01-11 01:47

キター #levelE
01-11 01:45

レベルE待機 #levelE
01-11 01:42

テキストを出せ。辞書を開け
01-11 00:44

おいいいかげんにしろ俺
01-11 00:44

@enya_r お前そこまで眼鏡好きだっけ
01-11 00:42

mustersunriseさん、正直に答えてください、 初恋の人の名前を教えてください http://shindanmaker.com/63141まきこ先生
01-11 00:38


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


