プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


01/08のツイートまとめ2011-01-09(Sun)

mustersunrise

24時間ぶりのネットサーフィン楽しいです
01-08 23:36

@enya_r 実家でも実況する…だと…?
01-08 23:34

文系飲みが終わって帰るなう
01-08 22:55

雪で視界が悪い。これぞ雪国って感じ
01-08 15:33

駅構内にでかい土産物屋がある
01-08 14:44

新青森駅なう。寒いな
01-08 14:40

仙台に着いた。雪全く無いな
01-08 12:34

五郎ちゃんが食ってたシウマイ弁当。五郎ちゃんのと違ってシウマイ以外にもおかずはあるが干しあんずもついてる http://photozou.jp/photo/show/570826/63519939
01-08 12:33

@enya_r 俺もまだ仙台に着いてないしね
01-08 12:30

学習院と思われる制服を来た男の子二人がイナズマイレブンの話してた。上流階級の子でもアニメは見るんですね
01-08 11:12

新幹線なう。お土産を買う余裕などなかった
01-08 10:57

@enya_r 送ればよかったのに
01-08 09:59

きーみはーきみのままーでー
01-08 09:58

@enya_r 服ってそんないる?週末だけじゃん?
01-08 09:57

昨日徹カラでアマガミのOPを歌ってみたんだけど、歌いながら「いい歌だと思ってたけど歌ってみると凄い普通だな。」と思った。俺が好きだったのは歌そのものじゃなく映像で女の子が腕をくるくるしてるシーンだったのではと今さら。でもその子の名前思い出せない
01-08 09:56

@enya_r そうか。まどっち面白かったらしいね
01-08 09:49

徹カラから帰って仮眠したんだけど、目覚めたとき目覚まし鳴ってなかったからやべえって思ったら余裕のある時間に自然に起きてた。うはW俺TUEEE
01-08 09:46

@enya_r 寝坊を期待してたのかWW酷いW
01-08 09:43

電車なう
01-08 09:39

@enya_r まあね―。
01-08 00:49

@enya_r そういやそうだね。ニコ動に配信されないかな
01-08 00:45

@enya_r 寝坊が怖ければ寝なきゃいいかなって。まどっち録画してくれないか
01-08 00:39

徹カラなう。部屋が暑い…。
01-08 00:37

@enya_r ローゼン見とけばいいんじゃね
01-08 00:36


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


