プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


01/07のツイートまとめ2011-01-08(Sat)

mustersunrise

mustersunriseは『埼玉芸術大学大学院』の学生です。 http://shindanmaker.com/75114
01-07 23:02

けんちん汁初めて食ったけど旨いな
01-07 19:47

久しぶりの学食でラストオーダー直前に注文
01-07 19:45

@enya_r 顔WW
01-07 19:31

寒いな…
01-07 16:48

さて…3限だしそろそろ家を出ないと
01-07 12:47

TOLOVEるのモモが可愛すぎる。モモはリトが他の女の子とセックルしてるところを見ながらオナニーしてるときが一番輝きそう
01-07 12:37

@enya_r 驚くほど甘い先生とかいるよね
01-07 12:35

ぜんざいなう
01-07 12:12

さて寝よう
01-07 02:52

最初から最強とかじゃなくてもいいので、主人公に下積みがある作品がみたいですね。やっぱ「急成長」はご都合主義に見えがちなんで。以前にジャンプに載った「サジタリ」って読み切りは中学時代の野球経験が弓道が短期間で上達する下地になってるってのが素晴らしかった。
01-07 02:07

@enya_r お前スペ語の勉強はどうした
01-07 02:03

@mr_rise ですよねー。
01-07 02:03

@enya_r ああうん。ダメなハーレムモノの見本みたい
01-07 02:01

@enya_r いやじゃなくて本来女しかいないところに男が入ってくるってハーレムが好きじゃ無いのかなって
01-07 01:59

@enya_r ああそうなの…。でも学校に入ってからはモテるようなことしてないじゃん?
01-07 01:57

@enya_r ストパンに男で唯一魔力を持ってるってキャラが来る感じ?
01-07 01:56

世界で唯一の男子パイロットだからちょっと騒がれるのはいいとしてあそこまでモテはせんでしょ
01-07 01:55

男と女が戦争したら3日持たないって、軍事利用が禁止されてきたものを戦闘に流用したってそれ以外の兵器相手には勝負にならないでしょ
01-07 01:53

まああれですね。第1話を見た限りでは正直クソアニメ… #IS_anime
01-07 01:51

え何これ国家観のあれみたいな作品なん? #IS_anime
01-07 01:49

着ぐるみパジャマのコ可愛い #IS_anime
01-07 01:47

やばいすげーテンプレ過ぎてもう… #IS_anime
01-07 01:44

男女相部屋はねーよwwwwww #IS_anime
01-07 01:41

「~んだが」ってテンプレっすね #IS_anime
01-07 01:41

テンプレお嬢様 #IS_anime
01-07 01:38

流石に捨てるはねーわ #IS_anime
01-07 01:38

6年間恋愛感情を抱いたままでいてくれる幼馴染ってちょっとキモいレベルっすね #IS_anime
01-07 01:38

モテモテじゃねーかwwww #IS_anime
01-07 01:36

これは途中で戦闘になるフラグっすね #IS_anime
01-07 01:35

ああスポーツなんすか。 #IS_anime
01-07 01:35

@enya_r 北九州?
01-07 01:33

教師がお姉さまてwwww #IS_anime
01-07 01:33

説明乙 #IS_anime
01-07 01:33

俺も一年のとき基礎ゼミでハーレムだったけど気まずさが酷かった #IS_anime
01-07 01:32

この気まずさマジ #IS_anime
01-07 01:31

アニメ観るのに眼鏡かけてみた #IS_anime
01-07 01:31

ハーレムものっていっぱいヒロインがいても結局メインヒロインのタイプはだいたい気がしまってる気がしてちょっと冷めちゃうんですよね #IS_anime
01-07 01:30

これが例のハーレムロボットアニメか… #IS_anime
01-07 01:28


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


