プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


01/06のツイートまとめ2011-01-07(Fri)

mustersunrise

そういえばこの一件でまとめブログはどうなるのかしら…?全部死んでるわけじゃないんだよね…?RT @news23vip: 「ユングさん2ch死んでますけど大丈夫ですか?」っていうメール…正直そうやって心配してくれると嬉しいです。俺頑張るよ。
01-06 23:43

んじゃ風呂入ってくるわ
01-06 23:42

SQを手に帰宅
01-06 23:35

明日の夕飯はヘルシーに七草粥にする。明日は絶対自炊する。
01-06 23:04

風呂入れてその間にSQ買って来るか。古手川の愛液とやらを拝んでおこう
01-06 22:57

格闘家とか一般人の何倍も体力ある人も普通にTDLで疲れたりするんですね
01-06 22:17

二年ぶりくらいにダウンタウンDX見てるなう
01-06 22:09

SQを買いにコンビニに行ったはずなのにサンデーとヤンジャンを立ち読みしてSQを買わずに帰って来ていた…俺は大丈夫なのか…?
01-06 21:57

線路火災は結局何が原因なんだぜ
01-06 21:42

線路が燃える…だと…RT @motoyuri: RT @d_itchou: 「線路が燃えてて京浜東北線が止まってる」ってTL上で流れてるけど、どうやって線路や枕木が燃えるのか気になって仕方がない
01-06 20:25

@enya_r あそうなんだ。関東が常に最速ってわけでもないのね
01-06 19:15

@enya_r ああ今日からだっけまどっち。パンチラ無しらしいね
01-06 19:13

この人どういう経緯で俺をフォローしたんだろうって思うフォロワーさんが何人かいるけど一人がフォロワー経由だとわかった
01-06 18:57

@enya_r ああそれならいいんじゃないかな。何か早く帰りたくなってきた
01-06 18:56

@enya_r 俺夏休み凄いぐだぐだな感じで乗り遅れたから余裕持った方がいいよ
01-06 18:54

わぁるドイズまいねって間違っているのは俺じゃない!世界の方だ!みたいな意味になりますね津軽弁だと。津軽弁に訳すなら世界っきゃわのだじゃとかそんな感じか
01-06 18:42

http://nine.nicovideo.jp/watch/sm4756154【津軽弁】ワールドイズマインでわぁルドイズまいね【歌ってみた】これを聞くと津軽弁は方言萌えとかありえないとわかりますね
01-06 18:37

冷蔵庫には切り餅とゆで小豆…お汁粉を作りたいけど味噌汁用の鍋ではでかすぎる。どうしよう
01-06 18:23

@enya_r まああれだ。ルルさんクラスになると童貞っていうか童帝の風格あるからね
01-06 18:22

帰宅ったけど疲れた…
01-06 18:14

ルルーシュさんは流石リア充でつねRT @enya_r: RT @kadath_madness: 世界滅びろじゃなくて世界滅ぼすっていえないから非リア
01-06 18:13

@enya_r 俺の中のオサレな朝食はフレンチトーストとかだな。シリアルはアメリカ人がヨーグルトかけて食ってるイメージ。でもシリアルとは一線を画してる気もする
01-06 18:05

@enya_r 俺は餅を消費しないと無理だな。ところで朝食はフルーツグラノーラってリア充かW?
01-06 17:59

@enya_r この人は多分世界一フルーツグラノーラ愛してるんじゃなかろうか
01-06 17:56

@YSD_YTR 冷水で冷やしたタオルを当てるとか
01-06 17:49

用事全部済んだし南大沢に戻るか
01-06 17:38

パソコンの大先生なんて嘘やったんやRT @enya_r: 「何でお前パソコンばっかいじってるのにこういう情報知らないの?」
01-06 13:48

@enya_r m9…orz
01-06 13:44

@cagamiincage ジョジョのOVAでDIO様がコーランを読んでたことに対してムスリムから非難があったそうです。
01-06 13:07

もう眠いので寝る
01-06 02:12

切り餅も手に入れたし朝食はお雑煮にしようとか思ってたけど朝起きて作るのはキツイわ。やっぱ焼いただけでいいや
01-06 02:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


