プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


01/05のツイートまとめ2011-01-06(Thu)

mustersunrise

普通男女が二人っきりで遊びに行ったらこれはもうデートだよね告白待ち状態だよねってのは童貞のカウパー君現象なんでしょうか
01-05 22:32

おいやめろRT @enya_r: 二人きりで遊んだことあるけど、今さらそんなこと言われるとは思わなかった(意訳)ってフられる人もいるんですよ!
01-05 22:30

@enya_r 「睡魔たんなら今俺の横で寝てるよ」的な
01-05 22:26

mustersunriseさんとフォロワーさんとの3つの約束①嫁は10人まで②毎日キスすること③松岡修造 http://shindanmaker.com/74515
01-05 22:19

俺も朝抜くわ…RT @motoyuri: RT @s0_ack: 朝食抜くと初体験が早くなるらしい。明日から朝抜くか……ふぅ
01-05 22:14

@cagamiincage 元々の画像に変更すればいいんじゃないですか?
01-05 22:10

@hosizora_mikoto 今月はそうですね…
01-05 22:08

@enya_r 腹いっぱいだから眠くなったとかなんとか
01-05 22:04

メーリス回したし、これで全ての仕事が終わったってことか…。後は後輩のサポート…
01-05 22:02

@kp_aoikuma どういう会話だよwwww
01-05 21:28

階段を昇るJSのスカートの中が見えそうな角度だったのであらぬ疑いをかけられないよう目を反らした
01-05 16:07

@enya_r そんなエサに釣られ…クマー
01-05 13:13

@enya_r 弘大在学の人は撮影の度に上京してんのかな
01-05 13:12

@enya_r 帰省してもイカちゃんに会えるとか胸が熱くなるな
01-05 13:11

風邪ってのはホントイヤですね
01-05 12:27

今日は溜まってる洗い物を片付けてスーツを実家に送って昼飯食って絵会部屋の確認をして買い物をしてとやることが多いな。今日は、というか今まで引き篭もってて出来なかったせいだけど
01-05 12:26

目覚めた…。
01-05 11:47

風呂上がった
01-05 01:21


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


