プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


01/03のツイートまとめ2011-01-04(Tue)

mustersunrise

乳首勃ってるwwwww
01-03 23:59

メタネタwwwwww
01-03 23:56

四畳半神話大系読み終わったー。要するにあれですか、非リアはどう転ぼうと非リアってことですか
01-03 23:55

化物語見てる。こんなEDあったっけ
01-03 23:54

風呂上がったー
01-03 23:53

@enya_r ああそういや言ってたね。忘れてたわ。
01-03 22:29

@enya_r 何…だと…!?茶髪キャラは他にもしるのか…orz
01-03 22:25

@enya_r ああこのこがシャーリーか。やべえシャーリーに見える
01-03 22:24

デーモン小暮閣下「地上の星」http://www.youtube.com/watch?v=NtQ9rJFABWA&feature=player_embedded今さらだけどこの歌って「灯台下暗し」みたいな話だよな要するに。
01-03 22:19

風邪薬を飲むか飲むまいか思案中。昨日は辛さに耐えられず飲んじゃったけど今日は昨日より症状が軽いので飲まないのがいいか。
01-03 22:08

風邪のときに咳をすると何であんなに激しい咳になるんだろう。喉がすげー痛い
01-03 22:05

仲間がいた!インフルじゃないしそんな重症じゃないけど!RT @yuyaktk: 新年早々インフルエンザにかかってしまった。体温計が39.5を表示してるのを見て自分の目を疑ったぜ…
01-03 22:04

@kp_aoikuma そういや月宮あゆか。うぐう
01-03 22:03

@enya_r あー確かに。でも数万通りあるやつとか手間かかりすぎだろってならね?
01-03 22:01

@kp_aoikuma 当時だとkannonaとか?ていうか貴志祐介そうなんだ。ただの人気推理作家だと思ってたわ
01-03 22:00

@enya_r あー5年前とかだったら少ないな。作った人の手抜き?と思ったけどこれってパターンを全部製作者が考えるのかね
01-03 21:59

@enya_r 最近の萌えアニメのヒロインの総数と考えればそんなもんじゃね?
01-03 21:56

mustersunriseをヒロインにたとえると『ハクア(神のみぞ知るセカイ)』です。 http://shindanmaker.com/73379 #heroine0510桂馬になって結に迫られたいですね
01-03 21:55

目覚めた。体調はやや回復した気がする。
01-03 21:29

誰か俺の体調を治してください
01-03 19:43

プレミアム会員でも見れなかったりするのね
01-03 19:42

久しぶりののラーメンなう
01-03 19:29

@enya_r 俺は今まで知らなかったわ
01-03 19:22

夕食はお雑煮の予定がインスタントラーメンになりました。餅は明日切ったやつを買ってきます。
01-03 19:20

本気出したのはいいけど風邪で動けない…。出鼻を挫かれたし、やっぱ本気出すのは来年からだな
01-03 19:05

イカちゃん以外ありえないRT @vipsister: 妹はVIPPER : 2010年で一番可愛かったアニメキャラは http://blog.livedoor.jp/vipsister23/archives/1873481.html
01-03 15:55

風邪引いてる時って咳をすると喉が裂けそうなくらい痛い時あるよね。しばらくヒリヒリした痛みが続くような
01-03 15:41

鏡餅はあるから今晩はそれで雑煮作ろう。本当は実家から届いた餅で作るつもりだったのに
01-03 15:30

@enya_r 潜在意識では一緒にやりたいんじゃね?
01-03 15:28

俺「サンライズどこの大学言ってんの?」俺「首都大学東京」俺「何それwwww何で大学の後に東京ってつくのww」俺「いや俺も知らねーしww都知事に聞けよwwww」
01-03 15:28

@enya_r いやエアだから一人のつもりだよwwwww
01-03 15:26

明日は外出する予定だけど、餅とあんこ買おうか
01-03 15:25

成人式出たくねーなー。結局中学の同窓会に呼ばれなかったらエア同窓会して帰ろうか
01-03 15:23

@enya_r あるあるすぎる。ていうか6%しかないんか。
01-03 15:21

そして実家に頼んだ餅が送られてこないこともわかった。俺の正月はブルーだ
01-03 15:13

昼食を購入して帰宅。ジャンプが置いてなかった。今日出ると思うんだけど…
01-03 15:13

目覚めた
01-03 13:25

もう寝るか
01-03 03:33

明日は学校行かなきゃいけないけど今日はどうしよう。引きこもろうか。でも引き篭もった日って時間を無駄にした感がすごいんだよな
01-03 02:38

風邪薬飲んで寝て起きたら、体のダルさはややあるもののほぼ回復していた
01-03 02:17

@enya_r 頭と体が痛い
01-03 00:15


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


