プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


01/01のツイートまとめ2011-01-02(Sun)

mustersunrise

@enya_r 愛人を殺してちんこ切った女。
01-01 22:43

@enya_r 阿部定とかマジ怖いじゃん
01-01 22:41

@enya_r A坂さんにこくった平行世界が100通りあったらいくつではカップルになってる気がしなイカ?
01-01 22:33

@enya_r そう?100人にこくれば数回いける気がしない?
01-01 22:30

括約筋が弛緩して小便を漏らすのは理解できるけどうんこ漏らすのは理解出来ない。うんこするときの括約筋ってむしろ緊張してね。あれでも気張るときの筋肉ってあれ括約筋?
01-01 21:22

@enya_r マジか。フロイト先生はいろいろ変態すなー
01-01 21:20

ところで、小便と違ってうんこって気張らないと出ないじゃないですか。下痢か漏らす寸前でも無い限り。で、そんな状態で試合には流石に臨まないと思うのよ。だから膝蹴り喰らって脱糞とか武田軍が怖くて脱糞とかはイマイチ想像できないところがありますね
01-01 21:19

@enya_r そんな名前がついてるのか
01-01 21:16

俺は自宅でうんこしたくなったとき脱糞乙寸前まで我慢して排便時の快感を増加させるという倒錯的な癖がある
01-01 21:14

mustersunriseのtwitter利用料金は「7,237,834円」です。1時間滞納しています http://shindanmaker.com/73338 #riryo
01-01 21:12

自演乙は強かったけどそれより相手のダメージはただごとじゃねえなと思いましたhttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-228.html自演乙効果か?『ミルキィホームズ』BD1巻が尼ランで急上昇!
01-01 21:04

鏡餅に乗っけておいたみかんを食べるなう。明日また買ってこよう。ダンボールのみかんは1000円で3日くらい保つのでコスパいいでつね
01-01 21:02

@enya_r 了解
01-01 20:58

@enya_r ああそうだねえ。誘ってみるか。後二郎レビューだけど実は買ってはいないんだ
01-01 20:56

@enya_r 好きなところでいいよ。そういえばテラダは正月どうしてるんだろう
01-01 20:54

@enya_r つД`)・゚・。・゚゚・*:.。明日焼肉食いにいかない?
01-01 20:51

おばあちゃんちは温泉街にあって、殆どの家庭には風呂がないので公衆浴場に入ってます。体育座りで湯に浸かってる俺からするとその辺も羨ましいですね。
01-01 20:50

妹に電話したらおばあちゃんちに帰ってた。多分あっちはうまいもの食ってるんだろう。俺はカップ焼きそばとお茶漬けパスタなのに。
01-01 20:48

今年のmustersunriseの三大欲求は、【食欲】満足 【睡眠欲】全然満たされない 【性欲】全然満たされない http://shindanmaker.com/73316 実質2時間しか寝てないからなー
01-01 20:47

@enya_r 若い頃のホリイさんならいけるんじゃね。
01-01 20:45

@enya_r あいつ俺らの仲間内で一番大学生してるよなあ
01-01 20:35

新青森駅って青森駅とは離れた場所にあるのね。青森駅はこれからどうなるやら…
01-01 20:32

ラブプラス、ラブプラスプラス、デブプラス、デラプラス、アズプラス…まだ増えそう
01-01 20:17

アズプラスなんてあんのか…
01-01 20:16

間違った。1以上だ。
01-01 19:49

0枚が0以上になる数の数え方を誰か知りませんか?
01-01 19:49

@kp_aoikuma 5枚ももらったのかよちくしょう…
01-01 19:46

@kp_aoikuma あのコピペ、結婚相手の名前にすればヤンデレっぽくなりそうw
01-01 19:46

@enya_r お互い正月なのに貧しい食生活すなあ
01-01 19:45

@kp_aoikuma 何…だと…!?ってあれ2進数で101枚って何枚だ?まあメールすら来ない俺に比べたら…
01-01 19:44

俺「しまった。パスタと焼きそばで麺類がダブってしまった。」
01-01 19:31

ごちそうさま。どちらもそれなりに旨いんだけど、なんというかあれだな。貧しい気持ちになるな。
01-01 19:31

今日の夕飯はカップ焼きそばとお茶漬けパスタ
01-01 19:05

新年最初の一日は完全に寝正月でした。まああんま寝てなかったからな。来年から本気出す。
01-01 18:04

正月料理が食べたい…。食料ってだけなら昨日買ってきたカップ麺があるけど。鏡餅を食うわけにはいかないし。
01-01 14:38

帰宅ったー。いくらなんでも外寒すぎ
01-01 06:04

正月どうしよう
01-01 01:30

@enya_r この1年でW
01-01 01:26

大学そばの神社が壁サークル並みに人が並んでる件
01-01 01:21

この流れなら言える。今年は童貞捨てる。
01-01 00:37

フォロワーの皆さんへ年始のご挨拶【昨年は、mustersunriseの荒ぶる呟きにも優しくお付き合いいただきありがとうございました!今年もよろしく面倒みてください!】 http://shindanmaker.com/73064開けオメコとよろ
01-01 00:24

フォロワーの皆さんへ年始のご挨拶【昨年は、mustersunriseの荒ぶる呟きにも優しくお付き合いいただきありがとうございました!今年もよろしく面倒みてください!】 http://shindanmaker.com/73064
01-01 00:23


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


