プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


12/30のツイートまとめ2010-12-31(Fri)

mustersunrise

おやすみなさい
12-30 21:55

明日コンビニで買うべきもの…マジック、昼食、栄養ドリンク、飲み物、手袋
12-30 21:55

上がったー。さて寝るか。ちゃんと寝られますように
12-30 21:46

@enya_r お湯貯めてる。風呂上がったら寝る。
12-30 20:49

@enya_r 一億…だと…!?多くても半数くらいだと思ってたわ
12-30 20:47

@enya_r 始めてから全くつぶやいてない人が2000万人くらいいるんじゃねえの。ていうか3000万って凄いな。ケータイ並に普及してね
12-30 20:45

@enya_r 俺でも4万台だったからね
12-30 20:41

ミルキィ最終話見た。最後の珍獣ハンターイモトみたいなモリアーティさんはいったい…
12-30 20:24

ただマキトが「カレーは元々貧相な食材のための料理」って言ってたし、そういう意味ではカレーはむしろそういう食材に向いてるってことなん?だとしたら高級食材を使ってきたインドの宮廷料理の伝統はどうなるんだろうか。全否定じゃね?
12-30 19:44

いやでも素材のレベルで負けてるのに味は互角ってことは腕で優ってたってことになるの?
12-30 19:42

そういえば今週の華麗なる食卓で「貧相な食材をおいしく料理するってスタイルがカレーの本来の理念に即してるから主人公の勝ち」ってなってたけど、なんとなく釈然としないものがあるなー。これだと恐らく高級食材を使ってる他の対対戦者達は味が互角なら負けなんだぜ。
12-30 19:41

食べながら喋るのはマナー違反らしいけど、複数で食事する際は会話しながらの方が楽しいと思うんですよ。対人関係的にも。二郎とかは別だろうけどwww
12-30 19:36

postしてたら一口も食べずに数分たった。家では話しながら食ってて時間がかかるけど、一人暮らしでは話し相手がいないから何かしながら食べるくらいのペースが胃に優しい。
12-30 19:34

@enya_r そっかー。俺もクレカにしたいなー。しようかなー。クレカとスマホ導入はどっちが先か
12-30 19:33

小学生の頃、一口30回は噛んで食べなさいと親に言われた。実際は咀嚼のたびにちょっとずつ飲み込んじゃって25回目くらいから「空噛み」になる。
12-30 19:32

ポイントカードってたいがい100円で1Pが多いけど、1000円分貯めるのに10万円とかマジ。
12-30 19:29

@enya_r へえ。
12-30 19:28

2分でカレーを半分近く食べていたことに衝撃を受けた。早食いいくない
12-30 19:28

@enya_r 何円で1P?
12-30 19:26

@enya_r 何円で何P?
12-30 19:26

カレー食うなう
12-30 19:23

よし、カレー食べよう。
12-30 19:14

@enya_r ねー
12-30 19:13

@enya_r ですよねー。話を合わせるためにテレビ見るとか言うけどテレビのことが話題にならないからなあ。
12-30 19:10

夕飯を食べようと思うんだけど昼飯に食ったカレーがまだ腹に溜まってる感じ…。あのときの俺食い過ぎだろ…。そして夕飯も朝食もカレー…。
12-30 19:08

@enya_r m9俺でも半年前には知ってたぞwwww
12-30 19:06

夕食の後入浴して何時に眠りにつけるだろうか。ベッドに入っても眠れないことは多いからな…。
12-30 18:56

@enya_r 調べたら群馬は通らない。
12-30 18:27

@enya_r オリエントエクスプレスとか国をまたぐけど別にパスポートいらないらしいから大丈夫じゃね?
12-30 18:21

何かを忘れている気がするんだけど出てこない。何故だろう
12-30 18:13

ウルティモ、ギャグマンガ日和、貧乏神が!、テニスの王子様、TOLOVEる、カッコカワイイ宣言、エンバーミング
12-30 18:12

青のエクソシトが面白いと聞くんですが、第1話で切っちゃったので今さら感がある。しかしSQは充実してるよな。Dグレはどうかと思うけど
12-30 18:08

@enya_r セフレを寝取られた…だと…!?
12-30 18:05

マグロかついでるのは別のゲーム…?
12-30 17:34

Ever17ってあのマグロかついでるゲームかwwあれなのかwww
12-30 17:32

7時34分につくためには6時8分の電車か。これでいこう
12-30 17:30

外で何時間も待つわけじゃないしいらないかと思ったけど手袋も買っておくか
12-30 17:29

@rin_choco それはそうですね…。寝ないように栄養ドリンクとか飲んでおきます
12-30 17:28

@enya_r じゃあ買おう
12-30 17:25

今のクライアントはどのpostに対するリプライなのかわからなくて混乱することが多いな…
12-30 17:24

@rin_choco 何がですか?
12-30 17:23

@enya_r コンビニで普通に売ってる?
12-30 17:18

寝ないってのはありかも知れんね。ただ売り子やりながら居眠りする可能性もなきにしもあらず
12-30 17:17

@enya_r ハッ…!
12-30 17:13

@enya_r 八時にサークルスペースに集合になってるので7時半に駅につくためには5時48分の電車に乗らないといけない
12-30 17:11

@enya_r 屍鬼明日だと思ってたけど今日かよ…実況出来ねえ…
12-30 17:08

@arikawakoba そうかもしれませんけどほら「ワンピキャラとか一方通行には勝てないだろww」みたいな
12-30 14:42

禁書とワンピどっちが強いとか言ってる人がいるけど、別作品のキャラの強さを比べてどうするよ。他作品のキャラより弱いからってそのキャラの作中での株は下がらないだろ。
12-30 14:31

明日大晦日なんだよな…明日はコミケ以外で買い物する元気が無さそうだから今日のうちに買っといた方がいいかな。餅は実家に電話して送ってもらおう
12-30 13:47

石恵さんの新刊の表紙を見たんだけど、あれですね。先生の描くキャラの顔は何かちょっと抜けた感じに見えて、凛とした雰囲気のヤミちゃんのイメージからはちょっち遠いですね。ところで、この人の名前は「いしけい」なのか「いしめぐみ」なのか。
12-30 13:45

@arikawakoba ああそうなんですか。
12-30 13:41

赤い約束の最終話早く配信されないかな。ゲームはあれらしいけどアニメ版はここまではキレイに纏まってると思うんだよなあ
12-30 13:41

今日はなるべく外出したくないけどでも手袋買っておかなきゃなあ
12-30 13:40

@arikawakoba え?今ニコ動で配信されてるのが最終話じゃないんですか?
12-30 13:38

@arikawakoba パンティ処女膜再生しちゃったじゃないですか
12-30 13:36

パンスト最終話見たけど、結局ブリーフは童貞のままなのねwまあ2期でパンティのバージンを奪うんだろうけど
12-30 13:29

@enya_r そういうものなのか
12-30 13:27

一晩寝かせたカレーなう
12-30 13:15

寝ます
12-30 02:20

そういえば手袋買って無かった…買おう
12-30 01:46

フィギュアとかメタルラックに飾ってる画像を見るとかっこよく感じるけど俺が買った場合はどこに飾るべきなのか。
12-30 01:34

友人と話しててねんどろいどが予想外に高いのを知った。おいうか俺がねんどろいどと認識していたものはねんどろいどぷちだとわかった。
12-30 01:33

チケット、見本誌標、地図、アピール、カイロ、シート、スケッチブック、お釣り…揃えるべきものは揃えた。後は早起きするだけだな。
12-30 00:55

@enya_r ぐぬぬ…。ちょっと考えたんだけどあやせって同性愛とか抵抗ありそうじゃん?で、本人もこれはそういうのじゃないの。桐乃がお兄さんに毒されてないか調べるためなのとか桐乃と自分に言い聞かせながら監禁するところを想像すると興奮するよね
12-30 00:51

@enya_r 俺の中ではあれ本来は桐乃用だったって設定だからなー。
12-30 00:39

@enya_r 信者って凄いなと思った
12-30 00:37

あやせたんはきっと冬コミで桐乃に手錠ハメてる同人誌がいっぱい出るんでしょうね
12-30 00:36

http://hyukkyyyy.blog61.fc2.com/blog-entry-1582.html本来の画像でもどことなくヤンデレチックに見えるのは何故か
12-30 00:35

@enya_r 西又がデザインしたiPadケースを使うためにiPad買った人がサークルにいる
12-30 00:34

確かにあの会場の雰囲気は楽しかった。でもきっと買ってちょっと経ったら後悔するだろうと思うと。。。オリジナルモノとか評論とかなら売り子の合間にでも回れるかあ。
12-30 00:30

同人誌とかもう飽きたわー俺が一番最初に飽きたわーみたいなことをつぶやいてから24時間も経ってないけど明日行きたくなってきた。今さらwww
12-30 00:27

お風呂あがった
12-30 00:19


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


