プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


12/29のツイートまとめ2010-12-30(Thu)

mustersunrise

@arikawakoba 調味料って特に根拠は無いけど賞味期限切れても大丈夫な感じがしますよね
12-29 23:01

カレーにチョコレート入れると旨くなると聞いて、前作ったときは板チョコ一枚入れたらチョコの味が強すぎたので今回は5分の2くらいにしたら何も変わったようには思えない…
12-29 22:46

出来たてを食ったときはあまり旨く感じ無かったカレーだけど、醒めたのを食ったらにんにくやトマトの風味が感じられて明らかに旨くなってた。温度が高いほど味は濃く感じるらしいけど猫舌の俺は「熱い」ってことに注意がいって味にむしろ鈍感になる。
12-29 22:33

@YSD_YTR 9000円か…。頑張れ
12-29 22:26

@YSD_YTR 3000円以内で買える程度なら行く人に頼めばよくね
12-29 22:19

mustersunriseの恋人は『釘宮理恵』です。 http://shindanmaker.com/43323 ツンデレ嫌いな俺としては遠慮したいですね。
12-29 21:03

http://photozou.jp/photo/show/570826/62244859
12-29 20:41

やっとカレーが出来たので食べる
12-29 20:40

久しぶりのカレーです。ちょっと贅沢してポークカレーにしようと思ったらグラム168円もしたのでいつも通りのチキンカレーになった
12-29 19:00

夕飯作りにとりかかるか
12-29 18:59

@enya_r 卵…?そんなんだっけ。
12-29 18:53

@enya_r 家系ってあんな感じじゃね
12-29 18:51

http://gasoku.livedoor.biz/archives/51604017.html青森って、びっくりするほど何もないな
12-29 18:40

カレー用の鶏肉が高い…だと…
12-29 17:25

いかんそろそろ家を出よう
12-29 15:42

知らなかったRT @enya_r: RT @usa_tom: 特筆すべきは青森が国内唯一のフォアグラの産地であること。
12-29 15:41

@enya_r 放送中止騒動とか懐かしいな
12-29 14:29

ガチなら捕まるべきだしネタにしてもね
12-29 14:07

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1293596522/l50また一つ伝説が…
12-29 14:07

@enya_r m9って感じだろうなあ
12-29 14:01

ミルキィ見たら買い物行くか。カイロ買わなきゃ。
12-29 13:55

http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1500945.htmlアルプスの少女ハイジでペーターが山羊の乳をダイレクトに飲んでたのをなぜか思い出した
12-29 13:11

@enya_r 違法では無いの?
12-29 13:08

@enya_r 何…だと…!?悪友がガチで悪だったのか。そういうのの積み重ねで誠は死ぬのか
12-29 12:33

@enya_r ラスト以外も超展開なのか
12-29 12:31

@enya_r 徹夜組みんなで並べば怖くない的な
12-29 01:57

ハルヒで一番好きなのは鶴屋さんだけどセックスしたいのは朝倉。イカちゃんが一番可愛いけどセックスは千鶴さんとしたい。
12-29 01:48

裸が見たいキャラってなんか気持ち悪いな。「セックスしたい」をオブラートに包んでるあたりが気持ち悪い。俺はぽぷらちゃんとセックスしたいけど澪とか黒猫とかはどうでもいいですね。黒猫は割と好きなんだけど。沙織とはセックスしたい。
12-29 01:47

@enya_r 売る側だとまた違うんだろうけどねー。買って良かったと後々思える同人誌は多くない気がする。戸愚呂神話は良かった。感動した。
12-29 01:40

そんな俺ですが、2月にあるイカ娘オンリーには参加する意欲が若干あります
12-29 01:38

@enya_r そうなんだろうけどさー。本棚の上に積まれた同人誌を見るとさあ、買った直後に目を通しただけで以後読まないものに何数万も使ってんの俺?って気分になる。
12-29 01:37

同人イベントは楽しむのが大事なんだろうけど、今の自分はモチベーションが非常に低くて、会場に行ったら楽しめるんだろうかって気分
12-29 01:35

@enya_r お、おう…。去年に比べて意欲が全然沸かないのは何故だろう。仕事だしなー早く終わらせて帰りてーなーって気分だよ今
12-29 01:35

梅酒好きなんだけど、うめ物語会場で買えるなら買ってみようか
12-29 01:32

3日目は自力で起きていかなきゃいけないんだよな…去年の2日目はそうだったとはいえ…欝だ
12-29 01:32

コミケ実況スレのまとめ記事を見るのが楽しみ
12-29 01:30

KAGEROUスレ見てたら俺があの作品のラストについてすげー思い違いをしてたことに気づいた。これは酷い
12-29 01:20

@rin_choco それはありますね
12-29 01:16

@enya_r 何…だと…?
12-29 01:14

実家生であれば遅刻しないと思ってる俺ですが、実際実家住まいのみなさんはどうなんですかね。大学生にもなって母親に起こされるのはあれかも知れない。
12-29 01:14

@enya_r 実家生であれば寝坊も無くて尚完璧だったのに…
12-29 01:12

ふと気になった。屍鬼の最終回放映日は大晦日だけど、放送するんだろうか。特番やってるか
12-29 01:08

@kp_aoikuma まあ出来レースで大賞取るとかその辺の流れを糞かも知れない。そう考えると恋空もあれが流行っちゃったから糞なんじゃなかろうか
12-29 01:08

まああれだよね。文字を普通の本くらいの密度にしたら100Pちょっとだろって気はするよね
12-29 01:06

KAGEROUは糞と言えるような小説では無い。特に面白いとは思わないけど糞とは決して言えない。物語として一応の筋は通ってるし、メッセージ性もわかりやすい。あれよりつまらない小説なんていくらでもあるぜ。
12-29 01:06

なんかこう新しい趣味とか始めようよ。魚飼うとか
12-29 01:03

@kp_aoikuma まず成人式に思い入れが無いのと中学の同窓会に呼ばれてないのがな…
12-29 01:01

@kp_aoikuma 行くことにしたけど行きたくねえ…
12-29 00:58

@arikawakoba それってヒロインが大勢の男にぶっかけられてるシーンの写メが主人公に送られてくる的なあれですか
12-29 00:48

やっと帰宅ったー。明日、じゃない今日明日は休みで明後日働いて今年は終了ですね
12-29 00:47


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


