プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


12/28のツイートまとめ2010-12-29(Wed)

mustersunrise

サテを家を出るか
12-28 10:00

蛸壷屋が何か叩かれることしたの?もうけちゃダメなの?と思ったけど同人誌自体法的にグレーだから?でもそれなら同人誌全てが批判されるべきだよな
12-28 08:14

俺は早急にエアコンを直すべき
12-28 08:04

おふとんから出たくない出られない。でも最低2時間後には家をでなきゃ…
12-28 08:04

眠い…
12-28 07:56

寝るわ。一限の授業はもう終わったからちょい余裕あるね
12-28 03:01

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51675895.html「ミロ」を注文した客にココアを出していた喫茶店、詐欺で摘発されるミロといえば保育園のおやつの時間に出てきた大好きなメニューでした。
12-28 01:06

@mr_rise ハッ…!
12-28 00:51

@mr_rise 年賀状って25日までじゃないんですか
12-28 00:44

@enya_r あれは酷いと思ったわww高いし
12-28 00:41

ゴーカイジャーで10年ぶりに戦隊モノ見てみようかな
12-28 00:30

@enya_r やめろおおおおおおおおおおおお
12-28 00:29


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


