プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


12/27のツイートまとめ2010-12-28(Tue)

mustersunrise

@enya_r 無いのか…。東京セブンばっかっwwwってなったけど地元にない反動もあるんだろうかね
12-27 23:42

アイロンがけしなきゃいけないんだけど寒い…コタツから出たくない
12-27 23:40

青森にはセブンイレブンが無い…だと…!?そうだったっけ…?
12-27 23:39

http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1500240.htmlおいやめろ
12-27 23:22

@enya_r お前がそんなこと言ってドヤ顔してるとこ想像すると確かにキメエwwwww
12-27 23:14

今日TSUTAYAに行ったらイカ娘8巻が置いてなかった。あれか売り切れか
12-27 23:11

@enya_r 何々?どんなふうに気持ち悪かったの?
12-27 23:10

イカちゃんを性的な目で見るのはいくないと思ってきた俺だけど、タコ娘オナホに心を動かされつつある
12-27 23:08

帰宅ったー。明日で授業も終わりだな。そして印刷
12-27 22:57

@enya_r ライブ行ってんの?
12-27 22:09

出来ればなるべくお金を使わずに今年を終えたいけれど、そうするとコミケも売り子だけやってサークル回るのは最低限にした方がいいな。
12-27 20:34

担々麺旨い
12-27 20:33

@enya_r デブプラスかと思った
12-27 16:31

@enya_r やったの…?
12-27 16:07

寒くて布団から出られない。家から出るとかマジ
12-27 11:32

@enya_r 届かないからこそ理想。手に入らないからこそ至高。形がないからこそいつも心に。それが二次元。
12-27 11:23

「おっぱい」って言葉は俺達がおっぱいを見たときに受ける印象を見事に再現していると思う。質感とか弾力とか、おっぱいの語感はそれだけ魅力的。好きな言葉は「ありがとう」ですとか気持ち悪いこと言う人より好きな言葉は「おっぱい」ですって言える人の方がかっこいいよね。
12-27 11:21

@enya_r 現実感が無いからこそ語れるんじゃなかろうか。オタクの理想の女性的なあれ
12-27 11:17

まりほり2期は来年春か
12-27 11:15

寝るか
12-27 02:21

ジャンプが合併号だと感想書かなくていいから楽ですね
12-27 00:13

@enya_r ところで意識の低い学生=俺達みたいな生活でいいの?
12-27 00:10

イカちゃん可愛い
12-27 00:00

購入→口をつけられない→プレゼント交換に出す→自分に戻ってくる、というルートを辿ったイカちゃんマグカップ初使用 http://bit.ly/ft8wqC
12-27 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


