プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


12/26のツイートまとめ2010-12-27(Mon)

mustersunrise

@enya_r 四年間は何だったんだよってなるよね
12-26 23:36

@enya_r そうか
12-26 22:38

@enya_r ありがとふ。そういやコミケどうする?
12-26 22:36

そういえば今日は俺がtwitterを初めて1周年記念。ワーパチパチ
12-26 22:35

うんぱーかうんぱか
12-26 22:12

ところでおジャ魔女どれみの前に「夢のクレヨン王国」ってアニメあったよね。クレヨン王国→おジャ魔女どれみ→ナージャ→プリキュアだっけ?クレヨン王国って2年続いたんだっけ。何かひみつのアッコちゃんの手鏡的な、魔法を使えるアイテムのおもちゃを妹が持ってた気がする。
12-26 22:12

明日のナージャへの俺のイメージは100年くらい昔に世界中を旅した女の子なんだけど、サークルの先輩曰くドロドロした貴族の権力闘争らしい。怖いなおい
12-26 22:10

@enya_r 絶対に許さない!!、じゃない許せない!!
12-26 22:08

文章のつながりがおかしいな
12-26 22:07

二次創作だからこのキョンはキョンとは別物なんだけど、ファンがキョンを再現して作ったキョンには違いない。俺がウザく感じるキョンは勝手に作ったイメージのキョンなのだろうか。原作ではここまでうざくないかもしれない。
12-26 22:06

ハルヒの原作を3年程読んでないけど、SSスレでキョンのモノローグ調のナレーションを読むとああこんなんだっけ確かにうぜえって気分になる。アニメでも原作でもなんとも思わなかったのにSSだと気になるのは何故だろう。
12-26 22:03

ていうかアメリカン
12-26 21:59

伝説巨神イデオンは80年代とはいえ、絵柄の違和感が半端ないな
12-26 21:59

〈リア充〉幻想ー真実があるということの思い込みーこのタイトルはなかなか深いな。
12-26 21:58

@YSD_YTR まあねー。かなめもで百合百合してた女の子もこんなことしてんのかなあと思う
12-26 21:57

「いりません。帰ってください。」とスパッと断ることができればなあ。ああいうしつこく食い下がる人間に対して失礼にならない態度で断るにはどうすればいいのか。
12-26 21:56

俺は一般人か…。RT @arikawakoba: なんかこんなん見つけた http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51514313.html
12-26 21:54

@YSD_YTR たった今文句を言いに来られてビビった。クーリングオフの書面を渡して帰ってもらった…。
12-26 21:52

エホバの証人の勧誘とかとかは話してみたい感じもするけど、新聞はうぜえだけだな…
12-26 21:46

新聞の勧誘に対する有効な手段はいったん契約して後で破棄する電話を入れることだな。
12-26 21:27

そろそろ夕飯の支度するか。食ったら台所まわりを綺麗にしよう
12-26 20:13

マックの商品を購入するとジューシーチキン無料という情報を今になって知った
12-26 19:56

大掃除がとりあえず半分くらいまで終わった。
12-26 19:37

腹減った。家出よう
12-26 14:45

@enya_r パン美味しいねんレベル
12-26 13:29


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


