プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


12/24のツイートまとめ2010-12-25(Sat)

mustersunrise

http://photozou.jp/photo/show/570826/61602781
12-24 19:40

@YSD_YTR 明治神宮行ったけど意外と平気
12-24 18:52

今夜何人のクリスマスベビーが種付けされるんだろうか…。そして絶望先生の如くクリスマス嫌いに
12-24 17:49

男二人でクリスマスのゲーセンなう
12-24 17:43

電車来た…予想以上に遅れる…予告編の間に入場できるか…
12-24 15:45

電車が来ない…
12-24 15:43

サンタ「もしもしmustersunriseかな?実はプレゼントの事なんじゃが…寒くて家から出たくないのじゃ。そのかわりに航空券を送るからフィンランドへ遊びに来なさい。ではな。」 http://shindanmaker.com/71324 チケットを精算すれば十数万になるな
12-24 15:06

あとちょっとででっぱつ。今日はいいクリスマスになるだろうか…
12-24 14:47

@enya_r 涙拭けよ
12-24 14:18

@enya_r なー…
12-24 13:29

@enya_r 性の6時間どころやない、12時間やったんや!
12-24 13:22

いい加減寝るわ
12-24 03:37

武富士wwwwwwww
12-24 02:26

@enya_r 見た?
12-24 02:24

イカちゃんが恐怖するイカ焼き… #amagami
12-24 02:24

橘△ #amagami
12-24 02:23

俺も牛乳が嫌いな幼女が身近にいたら飲んであげよう #amagami
12-24 02:22

何故か変態的wwwwwww #amagami
12-24 02:21

ところで橘さんとカップル成立しても、例えば仕事上の付き合いとかの女性に対してもあんなことして困らせるんじゃなかろうか #amagami
12-24 02:21

そこまで言っちゃうwwwwwwwwwwwww #amagami
12-24 02:20

女こええええええええええええええええええええええ #amagami
12-24 02:19

何…だと…!?じゃあ他のルートではあれだけ裏工作したのに空振りだったのかよwwwwww哀れwwwww #amagami
12-24 02:18

ああこの子なんだ #amagami
12-24 02:16

こんなことしてたら噂立てられないのかよwwwwww #amagami
12-24 02:14

森島先輩wwwwww #amagami
12-24 02:13

こんなことしてたのかよwwwwww好きになってきたわwwwww #amagami
12-24 02:12

いわゆる阿久悠ポジションのキャラに彼女ができる作品ってあるんだろうか。この手のキャラを見るたびに哀れに思えるんだけど #amagami
12-24 02:11

ところで橘さんをふったのって誰なんだぜ?第1話で伏線かなーって思ってたけどすっかり忘れてたぜ #amagami
12-24 02:09

玉の緒よ絶えねば絶えね永らえば忍ぶることの弱りもぞするby式子内親王#amagami
12-24 02:08

友人にエロいことを押し付けるとかどうなんですかね。おっぱい星人ですけど何か?ってくらいでいろよ #amagami
12-24 02:07

胸が小さいことを気にしていることがいいのだーっby真白木卯月 #amagami
12-24 02:06

同級生や目下の子にも敬語使う人って実際いるんですかね #amagami
12-24 02:05

うぜええええええええええええええええええええええええええええ #amagami
12-24 02:05

多分「ニコ動で見ればいい」と妥協できるあたりイカ娘には及ばないんだろうなー俺の中で。総合的にはパンストやミルキィが断然面白いとは思うんだけどね 
12-24 02:03

裏でパンスト最終回やってるけどあっちはニコ動で見よう。
12-24 02:02

ところでこのアニメっていつ終わるんですかね?もう半年はやってるように感じるわ #amagami
12-24 02:02

沙子を見習って聖書読んで耐性つけとくべきだな。
12-24 01:52

宗教的なものを嫌う屍鬼だけど、彼ら自信に信仰心が発生したらどうなるんだろう?宗教的なモノってのは事物だけなんだろうか。
12-24 01:51

やっぱ彼らの望みは叶えられそうにないな。
12-24 01:48

やっぱ屍鬼は外部から十分な武器を持ち込み、宗教施設を破壊した上でスピード決戦すべきだった。安穏とした暮らしのために徐々に行こうとしたのが不味かった。
12-24 01:46

村人の狂気に呑まれた感は見てて寒気するなー。屍鬼カワイソス
12-24 01:42

@ajingplay 人間は怖いですね
12-24 01:41

うわあ…屍鬼側にもはや未来ねーな…てか原作追い越してね? #shiki
12-24 01:40

若御院… #shiki
12-24 01:39

辰巳さん… #shiki
12-24 01:33

大半の住民は感覚麻痺してるよなー。抵抗を感じる住民がむしろ異端
12-24 01:32

@ajingplay 村に入る前に銃器は調達しとくべきでしたねー
12-24 01:30

ババアやめろwwww #shiki
12-24 01:26

お経を唱えたりすればこいつら怯むのかな? #shiki
12-24 01:26

屍鬼の側から攻撃に出たか… #shiki
12-24 01:25

実際聖書のカインとアベルの話にもこういう解釈あんのかね? キリスト教徒はどう思うんだろう#shiki
12-24 01:22

朝起きてたら死んでるんじゃないかってちょっと思うよね #shiki
12-24 01:20

おいやめろ #shiki
12-24 01:19

あっちーの闇は苦いぞー
12-24 01:18

OPいいなー #shiki
12-24 01:17

村人が日常のように死体をあつかってる… #shiki
12-24 01:16

屍鬼待機 #shiki
12-24 01:14

イカ娘DVD今日発売だけど、多分今日買ったとしても触手はついてこないだろうなー。高いしなー
12-24 00:55

屍鬼は企みが成功して外場村を乗っ取ったら誰の血を吸うんだろうか
12-24 00:52

あと30分か… #shiki
12-24 00:50

この時間帯けっこうアニメやってんのな。これは何だ?
12-24 00:49

屍鬼、目当てにテレビつけたら知らないアニメやってた。なんだこれ?と思ったらこれがあれか海月姫か
12-24 00:48

クリスマスとか性の6時間とか言ってもたいていの人は友達と飲んだりしてるからそれなりにクリスマスを楽しめてるよね
12-24 00:45

フジファブリックのボーカルって去年の今日死んだのか。あれから1年か…正直死んで初めて存在を知ったんだけど、ショックをうけてる人が多かったなーって記憶がある
12-24 00:44

@enya_r 座椅子の俺よりマシ
12-24 00:27


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


