プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


12/22のツイートまとめ2010-12-23(Thu)

mustersunrise

@enya_r ほうほう。自分で買った人って途中で投げ出す率高そうじゃねww俺のようにwwww
12-22 23:59

ググってみたらハリポタ作者の資産は10億ドルを超えるらしい…海外はケタが違うな…。
12-22 23:57

@enya_r いや出版する権利とかどこが持ってるんだろうと思わないwww?自由ってことは無いだろうし。と思ったけど市場としてどうなんだろう…?普及しすぎてそれほど新しく買う需要は無いきがした
12-22 23:55

@enya_r はっ…!そういや聖書の版権とか誰が持ってるんだろうとふと思った。
12-22 23:51

@enya_r 海外だと数十億で移籍とかあるしCM出演とかスポンサーからの契約金とか合わせると凄そうじゃん?で、尾田っちはスポーツ選手で言うとそういうレベルじゃん?
12-22 23:48

@enya_r スポーツ選手の年俸とか…?
12-22 23:45

@kp_aoikuma イカちゃんが可愛い話。最終話もイカちゃんの様子に目頭が熱くなって、そして可愛かった
12-22 23:44

@YSD_YTR 見ろ。感動するよ
12-22 23:43

漫画で20億稼いだって言うと凄い気がするし凄いんだけど、業界トップ、DBを超えるだろう超ヒット作品で20億と考えると漫画家っていうか作家って儲からないのかもhttp://hamusoku.com/archives/3864700.htmlワンピース作者・尾田栄一郎の年収は20億円
12-22 23:42

イカ娘最終回で目頭が熱くなったことを真剣に語ったらキモがられた…。
12-22 23:39

@enya_r はげちゃん…?
12-22 23:36

2期来い2期…!でもそれ以上にイカ娘2期を…http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-110.htmlコンプティーク2月号で『らき☆すた』にサプライズ情報が!
12-22 23:31

目覚めた。学校行こう
12-22 11:42

やっと…課題から解放された。今日は仕事があるしさっさと寝よう
12-22 03:49

さて…続きやろうか
12-22 02:57

「〇〇ちゃんマジ天使」って言うじゃないですか。あれって天使じゃないものを天使に喩えてるわけで、つまりは〇〇ちゃんが天使に及ばないから天使という権威を借りてると思うんだ。つまり何が言いたいかと言うとイカちゃんマジイカちゃん。世界にひとりだけのイカちゃんは天使では替え難い存在です。
12-22 02:56

ちくしょう…ブリーフイケメン化ってちくしょう…イケメンで巨根でビッチの彼女がいるとかマジ
12-22 02:52

後でニコニコで見よう
12-22 02:43

あっちくしょうパンスト…
12-22 02:43

mustersunriseとはインドネシア語でおさしみを三年間寝かせたものと言う意味です。 http://shindanmaker.com/70760
12-22 01:40

入学当初、一限の開始時間を知って何だ楽勝じゃんと思ってたRT @enya_r: RT @Eiryyy: ストップ、一限。一限は確実にあなたの体を蝕みます。
12-22 01:11

いいかげん課題の続きやるわ
12-22 01:09

@enya_r マジか…。
12-22 01:08

@enya_r 明日も降水確率80%だ諦めろ
12-22 01:07

ふう…
12-22 01:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


