プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


12/21のツイートまとめ2010-12-22(Wed)

mustersunrise

眠い…
12-21 10:33

@enya_r 皆既月食なんか
12-21 10:33

でっぱつ
12-21 08:58

@YSD_YTR あるある
12-21 08:58

さて家を出るか
12-21 08:41

イカ娘最終回のまとめをサイトで見て改めて素晴らしさに胸熱
12-21 08:33

菓子パンて朝飯的にどうかと思うの
12-21 08:20

おやすみなさい
12-21 02:50

イカちゃんから貰った希望があれば俺は明日からも生きていける
12-21 02:45

@masahiro_lemon 原作をありがとうございました。これからも連載頑張ってください。
12-21 02:41

@ajingplay そんな世界なんですかww
12-21 02:39

イカちゃん2期やってくれよおおおおおおおおおおおおおおおお #ikamusume
12-21 02:37

「弱小サッカー部が全国を目指す」だけだとありふれた感じだけど何か平然と闇の勢力とか未来から来たとんでもねえなイナズマイレブン…
12-21 02:36

イカ娘ありがとう…2期を信じて待つことにしよう…劇場版も… #ikamusume
12-21 02:32

ちくしょう!何でこんな作品が12話限りなんだよ!2期来いよちくしょう… #ikamusume
12-21 02:29

ありがとう…本当にありがとう… #ikamusume
12-21 02:28

タコ娘さんGJ… #ikamusume
12-21 02:28

しかしイカちゃんの触手の伸びっぷりはすげえな。ルフィってレベルじゃねえぞ #ikamusume
12-21 02:27

えがった…本当にいかった… #ikamusume
12-21 02:26

タコ娘来た #ikamusume
12-21 02:22

季節が… #ikamusume
12-21 02:17

プチ家出だと思われてるwwwww #ikamusume
12-21 02:15

何か入水自殺のようだな… #ikamusume
12-21 02:15

予想外wwwwwwww #ikamusume
12-21 02:14

イカちゃん… #ikamusume
12-21 02:14

退化www #ikamusume
12-21 02:12

イカちゃん可愛いなあ #ikamusume
12-21 02:11

イカちゃんがピンチ…! #ikamusume
12-21 02:10

落ちたな!完璧だ! #ikamusume
12-21 02:09

テニヌwwwwwwww #ikamusume
12-21 02:08

すげえwwwwwwwwww #ikamusume
12-21 02:08

バレーには関係ないだろwwwwww #ikamusume
12-21 02:06

スク水が眩しい #ikamusume
12-21 02:06

定番wwwww #ikamusume
12-21 02:05

容赦ないwwwwww #ikamusume
12-21 02:05

早苗wwwwww #ikamusume
12-21 02:04

イカちゃん可愛い #ikamusume
12-21 02:03

始まった #ikamusume
12-21 02:03

DVD…欲しいっ…! #ikamusume
12-21 02:03

CD買いました #ikamusume
12-21 02:02

チュ #ikamusume
12-21 02:02

うーさんはいっ #ikamusume
12-21 02:01

イカんでしょ #ikamusume
12-21 02:01

はじめましょ #ikamusume
12-21 02:01

最終回…来た… #ikamusume
12-21 02:00

テレビつけて待機  #ikamusume
12-21 01:58

イカちゃんとのお別れがもうすぐそこまで迫ってる… #ikamusume
12-21 01:53

なんだか胸がドキドキしてきたぜ… #ikamusume
12-21 01:51

この3ヶ月…俺の生きる希望であったイカ娘がとうとう終わってしまう… #ikamusume
12-21 01:50

今までイカ娘を一話も逃さず見守って来たけど、最後である今日はやはり全裸待機すべきか…ゴクリ…! #ikamusume
12-21 01:49

英語のテキストは読むたびに英語力の低下を実感する。専門的な知識や知らなかった単語はともかく、「知ってるはずなのに意味が浮かばない」という単語や熟語の多いこと…。
12-21 01:47

イカ娘まであと15分…! #ikamusume
12-21 01:45

休憩しよう
12-21 01:09

作業再開
12-21 00:10

イカちゃんのOPが良曲過ぎてもうね…この歌も今日で聴き納めかと思うと…
12-21 00:09

@enya_r やめろその顔wwwwwwうぜえwww
12-21 00:08

@enya_r イブに降ってきたら4Pできるね
12-21 00:05

http://nine.nicovideo.jp/watch/sm13065065イカちゃんで勃起仕掛けた…不覚
12-21 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


