プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


12/20のツイートまとめ2010-12-21(Tue)

mustersunrise

それまでに課題を一段落させないと。脳みそ使うの疲れる
12-20 23:57

イカちゃんとのお別れまで後2時間か…
12-20 23:57

ジョジョ4部の汎用性は異常RT @mikeneko_boy: 【jojo×俺妹】現在進行中のスレ!ジョジョ好きかつ俺妹好きなら張り付くべき→http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1292763791/
12-20 23:46

@enya_r ひでえwwww
12-20 23:12

@enya_r 2~3年海外を旅する金が欲しい。テレビの企画とかで無いかな
12-20 23:05

とりあえず流石に課題やるわ。
12-20 22:40

@enya_r おいやめろ
12-20 22:40

@enya_r 副菜も作れるようになりたい
12-20 22:38

明日と明後日が雨…だと…!?やべえどうしよう洗濯できない
12-20 22:20

@enya_r あーそうなんか。じゃあ安心だわ。
12-20 22:17

@enya_r 自炊なんて用語があったのを初めて知ったわ。情強には常識なのか…?
12-20 22:15

やべえうんこしたい
12-20 22:09

@arikawakoba いやエロの方はともかくズボラ飯はちょっと受け付けないですね
12-20 22:03

@enya_r 冷たいwwww
12-20 22:00

食とセックスは密接な関係にあって料理漫画はグルメ漫画に通じるところがある気がする。(例:味の助)でもエロ漫画家が描いたグルメ漫画は何か不快になるのは何故か。同時にグルメ格闘漫画家が描いたエロ漫画も不快になったけれど。似てはいるけどそれは表裏一体的なあれかもしれない
12-20 22:00

@enya_r なんかこうwww後、この絵柄で抜く気にはなれないなー。
12-20 21:57

@kp_aoikuma 小六のときエヴァを初めて見た俺はなんとなく「エヴァゲリ」って略してみたけどエヴァ好きな従兄弟に「その切り方はやめろ」って言われてはってなった。
12-20 21:57

@enya_r この漫画何かうぜえwってなるのは俺だけだろうか。食ってるときの顔が
12-20 21:55

mustersunriseさんが見たこともない生物になったら、体の色はこげ茶で、腕が2本、足が2本あります。8等身で、文句ばっかり言ってます。 http://shindanmaker.com/70464 あれ?これ頭身高くなっただけじゃね?
12-20 21:25

さてと…課題に取り掛かるか…。
12-20 21:22

めだかボックスで瞳ちゃんは異常って設定が出たけど、「異常な若さ」とかはやめて欲しい。瞳ちゃんには何の理由もなくただのロリババアであって欲しい。
12-20 21:09

@enya_r マジか-。
12-20 20:52

@enya_r デザートを食えるかどうかってQOLと密接に関わってる気がする
12-20 20:50

パンストやミルキィは確かに面白い。イカ娘は面白いときもある。それは認める。だから前者を支持する人が多いのはまあ当然なんだけど、でも俺が見ていて一番幸せな気持ちになれるアニメはイカ娘なんだ…っ!
12-20 20:43

イカちゃんとのお別れまであと数時間か…。しかも今のところ2期の予定は無し…。みつどもえが2期あるんだからそれより成功したイカ娘はあるよね!ねえ!?
12-20 20:41

@rin_choco そういうもんなんですか
12-20 20:34

お兄ちゃん→兄貴、兄さん←これはわかる。お兄ちゃん→にいに←これはなくね?
12-20 20:26

妹からなんて呼ばれたいかって話ですが、お兄ちゃんとかはともかくにいにみたいな一般的でない呼び名はどの段階でつけられたんだろうとちょっと気になる。
12-20 20:25

@enya_r ああ…もうしてないのか…俺も最近とんとしてないわ
12-20 20:20

@enya_r 100均にレンジで茹でるやつ売ってる
12-20 20:18

@enya_r パスタにかけると旨いよ
12-20 20:16

飯を買って帰宅。最近ホント自炊しねえなあ…
12-20 19:15

いかん飯食いに行かないと…。
12-20 18:43

結局成人式には帰ることにしたわけだが、中学の同窓会には呼ばれなかったらどうしよう…。一人でやけ酒して東京に帰るか…
12-20 18:23

お腹減ったな…
12-20 18:22

どこから声オタって言われるんでしょうね。俺は神谷明と神谷浩史を混同してたレベル
12-20 18:07

mustersunriseさんの担当声優は『大塚芳忠』です。 http://shindanmaker.com/43123 やばい誰だかわからん
12-20 18:06

帰宅ったー
12-20 17:52

さて…そろそろ学校行くか
12-20 15:00

@enya_r バイトで学費自腹しないと親の目がどうとか
12-20 14:58

@kp_aoikuma こんな可愛い子が男の娘のはずがないってのは一周して斬新だよね
12-20 14:57

24時間後にはイカちゃんとのお別れに向けてスタンバってると思うとイヤになるな。泣かずに見送ろう…。
12-20 01:45

散々迷ったけど成人式には帰省することにしました
12-20 01:43

mustersunriseのところに,身長172cmの17歳,Bカップで黒髪ショートの,猫かぶりな女の子が降ってきた!☆ http://shindanmaker.com/69860 #eve_onyanoko ちくしょう…猫かぶりでさえ無ければ…っ!
12-20 01:33

では風呂入ります。
12-20 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


