プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


12/19のツイートまとめ2010-12-20(Mon)

mustersunrise

@enya_r 深夜の実況が単位を落とす大きな原因のような #oreimo
12-19 23:59

さてとお風呂入ろうか #oreimo
12-19 23:59

グッドじゃないENDがまだあるんだよな… #oreimo
12-19 23:55

何だこの超展開wwwwwwwwww #oreimo
12-19 23:53

何…だと…!? #oreimo
12-19 23:53

あー突然じゃないんだ #oreimo
12-19 23:48

スカトロは無しかー #oreimo
12-19 23:47

おいwwwwww #oreimo
12-19 23:47

自分に言ってるんですねわかります #oreimo
12-19 23:45

何かすげえデレてるwwwwwwww #oreimo
12-19 23:44

あーゲー研部長とのやりとりは無しか #oreimo
12-19 23:44

彼氏彼女になった二人は互いをどう呼ぶんだろうね #oreimo
12-19 23:43

兄さんwwwwwwww #oreimo
12-19 23:43

あの「嘘だけど」はないわ…
12-19 23:42

俺みーまー原作の最初で投げ出したけどこの実写版はどうかと思うんだ。
12-19 23:42

@enya_r お前似たような状況じゃね?
12-19 23:41

ホモが好きなのと自分がホモなのは別物じゃね? #oreimo
12-19 23:40

掌返しwwwwwwww #oreimo
12-19 23:39

友情は見返りを求めない(ガシ
12-19 23:39

イマイチイケメンに見えないな #oreimo
12-19 23:38

赤城ってこれ以前にアニメに出たことあるっけ? #oreimo
12-19 23:37

赤城の声 #oreimo
12-19 23:37

うちの大学のシステムデザイン学部、通称「カスデザ」を思い出した #oreimo
12-19 23:37

カス妹wwwwwww #oreimo
12-19 23:36

無愛想だったキャラが急に愛想良くなると死亡フラグだよね #oreimo
12-19 23:33

サインの練習 #oreimo
12-19 23:33

@enya_r 被った
12-19 23:31

最終回にOPの無いアニメは… #oreimo
12-19 23:31

俺妹待機なう #oreimo
12-19 23:29

銀魂ひでえwww
12-19 23:29

ジャンプ買って帰宅。俺妹待機
12-19 23:22

昨日イカ娘の安部先生のサイン会があったことを夕方になって知った。ちくしょう…
12-19 21:13

イカちゃんと明日でお別れとか欝過ぎる…
12-19 21:10

@enya_r ブリーフはあのそばかす顔だからいいんじゃねえの
12-19 21:03

お腹苦しい
12-19 20:38

次回2号ライダーキター
12-19 20:27

@enya_r 了解
12-19 20:25

@enya_r 何…だと…!?
12-19 20:20

@enya_r はっ…!?ぐぬぬ…。
12-19 20:14

@enya_r だが待って欲しい。サークルでパーティーってことはやってる連中も非リアなのではと思ったけど、ヤリサーならそのまま…
12-19 20:10

比奈ちゃんの中の人16歳なんだよな。大学生なのに
12-19 20:08

OOO見てる。アンクちゃんww
12-19 20:01

@enya_r DQNって方が適切な感じ
12-19 20:00

夕飯なう
12-19 19:58

美味しんぼで海原雄山がハンバーガー屋に入って、「この私がこんなものに金が払えるか」って言って出てくる話があった。完全に無銭飲食だけど、そもそも雄山はファーストフード店に自分が満足できる品質を期待していたんだろうか。最初から食い逃げのつもりだったんじゃ無かろうか。
12-19 17:01

ハンバーグ、トマト、チーズ、ピクルス、ベーコン、目玉焼き?、レタスと全ての具が挟まったハンバーガーを食べてみたい。
12-19 16:57

久々のビックマックなう。ボリュームはあるけどテキサスバーガーの方がやっぱり旨いな
12-19 16:37

@enya_r そうだっけ…?
12-19 16:27

やっと外出した。外寒い…。
12-19 16:15

やべえ…外出するとあ言って全くその気配が無い…。
12-19 16:05

@enya_r 何…だと…?
12-19 16:05

いいかげん外出するか
12-19 15:30

後イカ娘のCD受け取ってストーブ見てくる
12-19 14:48

外出するかな。ビッグマック食ってテキストやろう
12-19 14:48

@hosizora_mikoto 枚数は偶数であれば自由になってます
12-19 14:37

起床。
12-19 13:51

おやすみなさい
12-19 02:17

なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji
12-19 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


