プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


12/18のツイートまとめ2010-12-19(Sun)

mustersunrise

寒い
12-18 23:54

3Dはねえよwwwwwwwwww
12-18 23:19

この声で科学者ってマユリ様としか思えない
12-18 22:47

エターナルポースとエターナルフォースブリザードって似てるよね
12-18 21:59

@enya_r いやー桐乃好きじゃないからなー。一方だけ萌えても
12-18 21:46

チョッパーは安定の可愛さ
12-18 21:46

@enya_r あやせたんは桐乃一筋じゃないすか
12-18 21:45

ゾロの声聞き覚えあると思ったら土方さんの中の人かー
12-18 21:43

@enya_r あー。一番エロいのは沙織だよね
12-18 21:42

空島民って羽根生えてるんだっけ?
12-18 21:41

@enya_r そうなのか。何か黒猫絵見るとロリっぽいのが多い気がする
12-18 21:40

え?マジでビッグマック200円!?でも期間限定のテキサスバーガーが旨すぎるからな…あっちは高いけど
12-18 21:39

チョッパーはでかくても可愛いな
12-18 21:38

@enya_r 黒猫ってやっぱロリキャラなん?
12-18 21:37

@enya_r シキが小物臭かったのとロジャーと同格なのにルフィにタイマンで負けちゃうってあたりが…。
12-18 21:20

コンビニに置いてあるマンガ版バトロワのリミックスを読むと、この人漫画的な魅せ方はすげえ上手いなあって思う。ていうかアニメ化されたりしないかな、バトロワ。セックスもヨスガノソラとかあるしいけるんじゃね?
12-18 21:18

@enya_r それなりに楽しいけどそれだけって印象だったね
12-18 21:16

mustersunriseのところに,身長151cmの22歳,AAカップで黒髪セミロング&ヘアピンの,ウェイトレス姿の女の子が降ってきた!☆ http://shindanmaker.com/69860 #eve_onyanoko成人女性はそれなりに胸があった方がいいですね
12-18 21:14

@YSD_YTR イビーシャ…何かサ行はイスラム系っぽく聞こえるな
12-18 20:13

屍鬼がきっかけでBUCK-TICKにはまりつつある
12-18 20:07

部屋が寒い…解決手段は1エアコンを修理してもらう2電気ストーブ買って来る
12-18 20:00

イカちゃんの触手ってやっぱ触るとヌルヌルした感じなのかね
12-18 19:53

明後日にはイカちゃんに会えなくなるとか辛い
12-18 19:49

ミートソース実食なう。しかし、一人暮らしを始めてから今までで多分一番高頻度で作ったのがミートソースだよな。
12-18 19:11

明日は電気ストーブでも買いに行こうかな…暖房なしでは寒いわ…
12-18 16:51

@enya_r 半年後には俺らも…
12-18 16:50

TSUTAYAから注文してたイカ娘のCDが入荷したとの連絡。しかし今日は外出しない予定なので明日ですな受け取るのは。とりあえず課題やろう
12-18 16:23

で、進撃の巨人は後者が多いかな。
12-18 14:21

俺のイメージでは「つまらない」で止まってる人が普通の嫌いな人で「こんな作品が売れてるってことが今の業界の~」みたいな作品を積極的、ある種攻撃的に否定してる人がアンチ
12-18 14:20

進撃の巨人ってけっこうアンチも多いのね。いやアンチとは違うか…。
12-18 14:19

今日は引きこもって課題とイラストに努めます。おやすみなさい。
12-18 03:27

洗濯が終わるまでにテキストのまとめをします
12-18 02:32

ところで「絶滅する」じゃなくてさせるだよね
12-18 00:43

クリスマスにセックスしてる不信仰者どもを第13課がその肉の一片まで絶滅してくんねーかな
12-18 00:43

@enya_r じゃあその予定で。
12-18 00:40

@enya_r どうせなら映画の後クリスマスっぽい食い物買って宅飲みしない?
12-18 00:38

@enya_r いや成人式に帰省wwwお前と同じような感じでwww
12-18 00:32

一人PCの前でケーキ食いながら声優監視スレを監視するナイトメアビフォアクリスマスは友人の誘いにより回避されました。これも神の思し召しか…アーメン…
12-18 00:31

@enya_rうん…////男二人のクリスマスか…胸が熱くなるな…。後帰省はすることにしたわ
12-18 00:29

さて…風呂入るか
12-18 00:25

@kp_aoikuma ギャグだからな
12-18 00:23

なるほどSATURDAYじゃねーの
12-18 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


