プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


12/17のツイートまとめ2010-12-18(Sat)

mustersunrise

優等生っぽいヒロインは優等生っぽい発言しかしなくて、そんな発言を聞くたびになんか説教食らってる気分になるので好きじゃないです。
12-17 23:50

ところで仮面ライダーの変身アイテムとして「鍵」が来ないかと思ってるんですがどうでしょうか。「異界の扉を開く」みたいなニュアンスで。変身する瞬間に背後に扉のヴィジョンが見えるの。
12-17 23:48

どうせ蹴るときはスタントマンだろ…
12-17 23:46

一番印象的なのはWだろうがwwww
12-17 23:45

アマゾンは蹴らないぜ
12-17 23:44

ねえよWWWWWWWWWW退化してることあるだろwwwww
12-17 23:43

好きな変身ポーズの順番はスーパー1>RX>アマゾン>1号かな
12-17 23:42

かっこいい
12-17 23:40

おいライダーマンとXはどうした
12-17 23:40

一番かっこいい変身ポーズはスーパー1な
12-17 23:39

嘘をつくな!俺はブラックとRXの変身ポーズが出来ないぞ!
12-17 23:39

仮面ライダーシリーズの最高視聴率は30.1%。初めてWライダーキックを決めた回
12-17 23:38

まあ一号は最初ポーズなんて無かったけどね
12-17 23:37

いやいやただの※だろ
12-17 23:36

ガラが悪い仮面ライダーもいたよね
12-17 23:36

何だそれWWWWWW
12-17 23:35

子守りですね
12-17 23:34

正義の味方じゃない仮面ライダーもいましたね
12-17 23:33

子供を抱き上げるとか
12-17 23:32

@enya_r もう作家先生なんで。芸能人じゃないんで
12-17 23:31

17歳…
12-17 23:31

ていうか歴代ライダーの俳優ってみんな出世してんのか。オダジョーと要潤と水嶋ヒロくらいだと思ってた
12-17 23:30

@enya_r CGがお粗末に見えるよね
12-17 23:29

やっぱクウガが一番よね。でもオダジョーはよけいなこと言うので好きじゃないです
12-17 23:29

まあ改造人間の悲しみとか平成ライダーにはないですけどね。ていうか昭和にも無いのはいっぱいいるぜ
12-17 23:28

わwwwかwwるwwwかwwww
12-17 23:27

昆虫モチーフじゃない仮面ライダーなんていくらでもいるで
12-17 23:27

仮面ライダーが改造人間だったのはクウガまでな
12-17 23:26

複眼かね
12-17 23:25

@enya_r いやマジでwwwまああれだね。特に酷くは無いけど面白くも無い。
12-17 23:24

@enya_r ね。立川まで片道700円とか…
12-17 23:22

@enya_r うん。一時間で読める。
12-17 23:22

@enya_r たけえな…
12-17 23:20

@enya_r KAGEROUそんなに悪くなかったよ
12-17 23:20

@enya_r モノだな。
12-17 23:19

@enya_r そうなんか。大変すなあ。俺が行くとしたらどう行くのが近い?
12-17 23:16

いや真剣なことを言うのに中二とかキリッでお茶を濁すのは良くないな。
12-17 23:04

twitterを始めてからここまで中二なpostは多分初めて
12-17 23:03

だから社会的な背景を考慮せず、行為単体を切り取って善とか悪とか言うのは良くない。セックスでも殺人でも。それを言おうとするなら、さっき言った超越的な価値観の存在を信じてる物同士でなければ成り立たない。だからそれを信じない人間が存在する社会では、そういった論理を用いてはいけない。
12-17 23:02

そもそも世界の事象には善も悪も無くて、それを善悪にわけるなら宗教とか、超越的な価値観が存在してることにしなきゃいけない。人間の行為に善とか悪とかあるのは、その行為が社会的な秩序に対して何かしらの影響を与えるからなわけで。
12-17 22:58

@enya_r モノレール通学じゃないん?
12-17 22:53

セックスって不健全なんですかね。やらなきゃ子孫を残せない行為を不健全とか言われたら雌雄のある動物はみんな不健全な存在になるじゃないですかと思う。
12-17 22:52

あれそういえばモノレールで通ってるんじゃないんだ?
12-17 22:51

暖房が効かないのと炬燵の出力が弱いのとで部屋が非常に寒いです。室内なのに手がかじかんでるからね
12-17 22:47

@enya_r首都大は多分全く金かけずにサークル棟開放してるよ
12-17 22:28

@cagamiincage お坊さんとお稚児さんてBLモノのカップリングで流行りませんかね?
12-17 22:20

@enya_r 顔が見えないって凄いな
12-17 22:09

妹と電話してたんだけど「お兄ちゃんがお正月に帰ってきてくれなきゃ寂しいの…///」って旨のことを言われた
12-17 22:03

@enya_r やべえちょっと可愛いなお前
12-17 22:02

@cagamiincage 睾丸は移植しないだろとは思いましたね
12-17 21:20

大日本帝国憲法の歴史、みたいな授業なんだけど一番の感想が「美濃部達吉かっこいい」ですね
12-17 20:54

ただまあ大学のテストなんて70点くらいできれば単位はもらえるだろうし、ある程度のところで見切りをつけられるんだけど
12-17 20:52

普段すげーぬるい授業ばっかうけてる俺ですが、今日伝えられたテストの概要がかなりガチで正直ちょっとビビってる。
12-17 20:51

今日は授業中に腹が痛くなって3回トイレに行って3回とも下痢だったので「やべえもしかしてノロウイルス?」とか思ったけどそれ以降全く兆候は無くて安心しています。
12-17 20:48

@enya_r 本末転倒じゃねえかW
12-17 12:51

愛情になしえないことを友情が出来るとかもあって欲しい。友情は愛情の下位互換じゃないんだぜと友達が少ない俺が言ってみる。
12-17 11:16

恋愛>友情みたいな風潮は好きくないです。パートナーである男女がお互い厚い絆とか信頼で結ばれてるけどそれは恋愛感情とは別物で、お互い別な誰かと恋愛するって作品があっていいと思う。
12-17 11:14

さーて大学行きますか
12-17 10:37

あきそらでレズ?の妹が好きな子が双子の兄貴とセックスするのを見てその兄貴を逆レイプする話があったけどあれはエロかったね。やっぱ双子って設定には普通の姉萌え妹萌え一線を画すものがあると思う。
12-17 10:36

双子の兄妹の近親相姦もので言うと、「僕は妹に恋をする」は毎回前戯止まりで「早く挿れろよ」と思ってましたが、今や深夜とは言え地上波でヤリまくりかあ
12-17 10:32

ヨスガノソラって主人公とヒロイン兄妹なのかよwwwそれは凄いなwww従兄弟とかかと思ってたwwwww
12-17 10:30

@hetare1 それは言っちゃいけないお約束みたいなあれですね
12-17 10:29

@hetare1いやー仏教でしょー。龍樹が「悟りたいと思ってるうちは悟れない」とか言ったらしいですし、彼女とか脱童貞とかどうでもいい境地に達すれば多分一周して彼女できて童貞も捨てられるんじゃないですかね僧職男子的な(ドヤッ
12-17 10:26

彼女や脱童貞への執着が無ければクリスマスにクルシミマスを過ごすことも無い。やっぱクリスマスには仏教だなうん。
12-17 10:08

誰か俺とクリスマスを過ごしてくれる人はいませんか…?男性でも可。俺と一緒にチキンとケーキ食べてワイン飲んでくれる人にはクリスマスプレゼントをあげます。
12-17 10:05

コタツの出力が上がらない…寒い…
12-17 10:03

「ロマンスの神様」って曲がありますが、なんだかとてもスイーツ臭いです。多分当時はあの感覚が広く許容されていて、それを未だに引きずってるバブルの遺産的なアラフォー()女子()が婚活で上から目線になってるんじゃないかなーと思います。
12-17 10:01

@enya_r 何で終わって睡眠を挟んだのに余韻に浸ってるんだwwwww
12-17 09:58

起床
12-17 09:27

おやすみー
12-17 02:30

何か忘れてると思ったら米冷凍してなかったぜ!してから寝る
12-17 02:21

屍鬼は共産主義の国にいくべきだなうん。
12-17 02:19

すまん。さっき寝ると言ったな。ありゃあ嘘だった。大学生も屍鬼のごとく昼夜逆転生活だな
12-17 02:17

@ajingplay 十字架かざされただけでダメですからねー
12-17 02:16

そろそろ寝るか。いいかげん睡眠時間ちゃんと確保しないと
12-17 02:04

実は俺最近までマツコ・デラックスを女だと思ってたんだけど完全なおっさんじゃねーかww何でこのおっさんを女だと思ってたんだろう…いや声を聴いたことなかったからだろうけどさ #shiki
12-17 02:01

後このアニメすげーペース速いけどもう原作に追いついてねーか? #shiki
12-17 01:57

しかし、屍鬼があれこれしてもやっぱ最終的に人間に勝てるとは思えんな。屍鬼はどうすればいいんだ…。っていうかそもそも何で屍鬼がこの村を乗っ取ろうとしてるんだか思い出せないぜ。#shiki
12-17 01:57

大川さん無双っすね #shiki
12-17 01:55

作中ツートップの善人が… #shiki
12-17 01:54

こうやって見てるとパーティーゲームの「人狼」に似てるなー。構造が。もしかして「屍鬼」がモデルとか? #shiki
12-17 01:51

こうして見るとこの村の閉鎖性は半端ないな。 #shiki
12-17 01:50

康代さんの格好はちょっとどうにかならないだろうか #shiki
12-17 01:49

@ajingplay ああ人狼ですかー。「人間」ってのは「人物」みたいなニュアンスですか
12-17 01:48

律っちゃんいい人や #shiki
12-17 01:47

@ajingplay そうですね。お医者さんは俊夫さんですね。でも正四郎さんも人間って言われてましたね
12-17 01:46

辰巳さんのネコミミはいつみても凄いなwww #shiki
12-17 01:44

@ajingplay あーそうなんですか。
12-17 01:44

正四郎って人間なんだっけ #shiki
12-17 01:41

そういや普通に戦闘力高いやつもいたんだな #shiki
12-17 01:40

大川さんってこの状況だから頼もしいけど、普段なら村の掟を押し付ける田舎特有の嫌な老人だよな。この外見と腕っ節じゃ逆らうに逆らえないしwww #shiki
12-17 01:38

しかし人間側は当然の行動なんだけど、視聴者目線だと虐殺だよな完全にwwww #shiki
12-17 01:36

今日も屍鬼見る。 
12-17 01:35

前後に会計していたやつは店員からもらったりはしていなかった。俺には明らかに店員の方から積極的に渡してきた。つまり何が言いたいかというとだな…
12-17 00:33

今日、いや昨日セブンイレブンに行ったらクリスマス用のチキンパックのチラシを貰ったのよ。んで、みんなでパーティーとかやるならコンビニなんかじゃなくちょっと贅沢してケンタッキーのセットを買うと思うの。つまりこのセットは一人寂しくクリスマスを過ごす奴を恐らく想定している。そして俺の(続
12-17 00:32

@enya_r 一時間…だと…。キングクリムゾンとしか思えない…
12-17 00:26

最近の水嶋ヒロを見るたびに「天の道を往き総てを司ってた男が…」って気分になってしまう。どうも俺は二次元と三次元っていうかキャラクターと中の人の区別がついてないというか。
12-17 00:22

総統閣下シリーズの動画を見るたびに、このハゲもカイテルもこの数カ月後には死刑になるんだよなーと思ってしまう。自殺した総統閣下とゲッベに関してはあんまそういう思いが無い。
12-17 00:21

@kp_aoikuma そうそう社会権。
12-17 00:19

@kp_aoikuma 中学の社会の先生が「1919年、イクイクワイマール革命」とか連呼してたのを思い出した
12-17 00:18

さんはどう対応していたんだろうか。退学処分にはするけど本意では無いって感じで、ミルキィホームズに対してこれからもトイズ復活の希望を無くさないように励ましの言葉をかけたりするんだろうか。とはいえ正面から慰めてあげるアンリエットさんってイマイチ想像できないな
12-17 00:16

ところでミルキィホームズの話ですが、アンリエットさんが失望したのはミルキィホームズが全く努力せず、結果が出せなかったからだと思うんだけど、トイズって日々の訓練で復活するようなものじゃないっぽいじゃん?もしミルキィホームズが懸命に訓練して、結局復活しなかったとしたらアンリエット(続
12-17 00:13

とりあえずあれですね。授業にちゃんとで出よう
12-17 00:10

多分中学高校の歴史は真剣に歴史が好きだった。勉強するのが苦痛じゃない程度には。今の俺は好きって気持ちを無くしているのではと思う。好きだったらサボらねえもん。
12-17 00:08

@enya_r 山川って単語がもう懐かしい
12-17 00:07

@enya_r あー。俺は世界史をもう一回勉強したいかなー。
12-17 00:03

@enya_r 俺らのときはびっくりするほど簡単だったよね
12-17 00:01

@enya_r そういうもんなのか
12-17 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


