プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


12/15のツイートまとめ2010-12-16(Thu)

mustersunrise

@enya_r 何かとぐぐったら変換ツールか。
12-15 23:55

@enya_r おい「脇」にしないとお前が腋フェチみたいに聞こえるぜ。
12-15 23:49

@enya_r お前ネットリテラシーに厳しいよな
12-15 23:47

@tetsu02 主人公はヒロインを泌尿器科に連れて行くべきでしょうとか言われたらあれですねw
12-15 23:38

@kp_aoikuma シンプル2000シリーズみたいね
12-15 23:31

イメージとしては女子アナが「エロ漫画読んでみたんですけど子供には読ませたくないですねー」って言って、男性アナウンサーがそれに対して反対派の意見もある程度汲んだ見解を述べて結論は一人ひとりが考えるべきみたいなこと言って締めてる感じ
12-15 23:30

今回の条例の報道で、秋元先生とか反対側の漫画家の意見も取り上げてるだけで中立性を保ってるように思ってしまうのは俺が麻痺してるからだろうか
12-15 23:28

@ajingplay 秋元先生はヒゲ剃った方がいいですよね
12-15 23:25

恐らく買って最後まで読んでも決して面白いとは思わないだろうけど。全体に寒さがある。
12-15 23:13

一番読んでてあれだと思ったのは、ネタバレにならない程度に言うと「睾丸は移植できねえだろwwwww」ってとこですね。多分これはストーリーの根幹にはかすりもしないけど、知欠だと思われても仕方ない。
12-15 23:11

KAGEROUのレビューはあれだな。恋空レビューを彷彿とさせるな。立ち読みの分際で感想を言うと思ったほど酷くはない。少なくとも恋空よりは数倍マシ。突込みどころはあるけどな。多分賞を貰っててこれよりつまらない作品はいっぱいあると思う。
12-15 23:09

@enya_r そりゃお前…。天の道を往き総てを司ってたころは良かった。
12-15 23:02

缶のおしるこ飲みながら帰るなう。吐き気のするような甘さが癖になるぜ
12-15 22:05

@enya_r まさか入荷してないとは…。ぐぬぬって気分になった。大勝利じゃ無かった…。
12-15 22:04

@enya_r いや入荷されてないからそもそも無いんだろ最初から。こんなことならAmazonで予約しとくんだった…
12-15 21:56

@enya_r 店員に聞いたら入荷されないらしい…。イカ娘ェ…じゃないTSUTAYAェ…
12-15 21:53

本日発売のイカ娘CDが無い…。
12-15 21:45

@arikawakoba 「試し読み」ってラベルが貼ってあったんで
12-15 21:43

内容の3分の1強立ち読みしたけど、今のところそこまで酷くは無いと思う。読書を全然しない俺にはまあいいんじゃねって内容。続きは明日立ち読みしよう。
12-15 21:40

書店の「KAGEROU」の前で中年夫婦が話していた。「仮面ライダーやってた人が書いたやつ」って言葉を聞いて複雑な気持ちになった。
12-15 21:37

石原オンリーはチャップリンのヒンケル的な皮肉を効かせた風刺漫画なら一見の価値ありだけど、石原兄弟のBL漫画なら最悪だなーと思う。前者と後者どっちが多いか
12-15 16:23

これは酷いwwwwwwhttp://alfalfalfa.com/archives/1704906.html【超速報】石原慎太郎オンリー同人誌即売会『二次元の季節』開催
12-15 16:05

まあ実際は出版社側の利権とかあるんだろうけどさ
12-15 15:40

流行のラノベはさかんにコミカライズやらアニメ化やらされるけど、メディアミックスってそんなに歓迎できることだろうか。「公式作品」を原作者でない人間に委ねるんだぜ。原作者は黒歴史でも、自分が公式作品と認めてしまっているんだぜ。そうなった作品は決して少ないんだからリスクを考慮しないの?
12-15 15:40

@kp_aoikuma 俺はみさくらがあんま好きくないけどこれはいいような気がする。
12-15 15:36

時間を置くと普通に抜くのに、賢者モードって性的なモノ全般がすげー浅ましく思えるよね。「セックスは悪」は軽蔑すべき思想だと自分で思ってるのに
12-15 15:34

@kp_aoikuma 残念お嬢様には俺しかいない。18日発売
12-15 15:33

賢者モードの頭でamazonでのエロ小説注文を思い出すと一瞬注文したことを後悔してしまう
12-15 15:30

今日は数年ぶりにCDを買うぜ。買うCDはもちろん…。二期への礎になれるといいですね
12-15 13:38

@enya_r あー。
12-15 13:37

@enya_r いなくなって初めて好きだと気づいたってあれですかwwwwwww
12-15 13:35

@enya_r wwwwwwwwwww実際乞食なのかねwwww
12-15 13:32

@enya_r さふか。ふぁぼるってフォローするのと違うん?
12-15 13:28

@enya_r ふぁぼの意味今まで知らなかったわーマジ今知ったわー
12-15 13:23

俺はさっきうんこして腹痛から解放されたんだけど、うんこした直後のあの開放感はなんでしょうね
12-15 12:55

いい加減課題に取り掛かるか-
12-15 12:54

@kp_aoikuma そんなやり取りは無いだろwwww
12-15 12:54

@kp_aoikuma 五郎ちゃんが無敵すぎるwwwwそして煮込み雑炊への執着www
12-15 12:50

@enya_r 店内の呉さん全員「だめそれ以上いけない」
12-15 12:44

@kp_aoikuma シャーリー?そういうグルメ漫画があるの?
12-15 12:43

ちょっとうんこする
12-15 12:36

@kp_aoikuma あるよ
12-15 12:36

@enya_r 唯一の日本人の店長が店内の呉さんを一斉に怒鳴りつけて、五郎ちゃんがアームロックかけると思うと胸が熱くなるな…
12-15 12:33

やっぱイカ娘は8話が一番面白いな。ギャグのキレ、感動、イカちゃんの可愛さが三拍子揃ってる。
12-15 12:29

@enya_r 王将?
12-15 12:28

空が暗くて星なんて見えん。諦めて寝よ
12-15 03:29

そろそろ寝るお
12-15 03:23

風呂入ってから口の中が洗剤みたいな味なんですがどういうことでしょうか
12-15 02:10

いやあああもう二時かよ
12-15 02:00

大昔のAVと言えばババアがセーラー服着てるイメージがあるけど、あの頃はともかく若い子もいっぱいいる現代でなぜあの手のが未だにあるんだろうか。熟女好きはセーラー服なんか着てるの見て喜ぶんだろうか。
12-15 01:57

@nigou0419 俺も参考にさせてもらいます
12-15 01:53

@nigou0419 教授の前で発表するっていうあれです
12-15 01:50

@nigou0419 おめでとうございます。前のあれは大丈夫だったんですか
12-15 01:47

さーて結局やってない課題にとりかかるぜ!
12-15 01:35

@YSD_YTR おいやめろ
12-15 00:03

んじゃお風呂入るお
12-15 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


