プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


12/14のツイートまとめ2010-12-15(Wed)

mustersunrise

@cagamiincage 鰻のつかみどりの話とか、めだかボックスって読者サービスとしか思えないシチュで全くサービスしませんよね
12-14 23:49

mustersunrise【紬】【憂】【憂】【純】【和】 http://shindanmaker.com/68255やっぱ憂ですよね
12-14 23:20

mustersunriseばかり100人いる村は、92人が性犯罪者で、残りは教祖やK1ファイターなどです。 http://shindanmaker.com/68260 リアルですね
12-14 23:17

@enya_r 見てないからな。局部隠してれば乳首見えててもOKなんか。二次元でも乳首が髪で隠れてるのはだいたい静止画じゃね?
12-14 23:14

@enya_r まだ削除されてなかったの?
12-14 23:11

やべえ風呂入ってない
12-14 22:57

http://blog.livedoor.jp/vipsister23/archives/1693074.html幸福の科学学園とやらがそれなんてエロゲらしい
12-14 22:17

よし風呂入れるわ
12-14 22:12

@kp_aoikuma 予約してる層は水嶋ヒロの本ってだけでしてるんだろうし内容云々は関係ないんじゃね?
12-14 21:59

箱でみかんを買って帰宅。コタツでみかんややっぱりいいですね
12-14 21:58

@enya_r ジミーやめろW
12-14 21:31

@YSD_YTR それは初耳じゃなイカ
12-14 21:12

広い部屋に一人でいるのは寂しい。
12-14 15:04

@tetsu02 炉だとむしろ締まりはキツそうですよねW
12-14 12:59

@arikawakoba なるほど。数Ⅱを途中で投げ出した俺にはわかんないです
12-14 02:55

イカ娘はイカちゃんがマジ天使な上、いわゆるいかがわしい表現が皆無(ただし早苗は除く)なのでお茶の間に安心して流せるアニメ。毎週ゴールデンタイムに流して、日本中の家族がイカちゃんの笑顔に癒されればいいと思う。クレしんの後釜的ポジションで。
12-14 02:45

信じない!俺は信じないぞ!RT @hiranokohta: イカ娘次回最終回とか、なんというとんでもないデマだ。謀略だ。策謀だ。信じるものかよ。
12-14 02:42

@arikawakoba ああそうなるんですか。黒髪ロングと眼鏡がかちあったらどっちが勝つんだろうと思ってましたよ
12-14 02:42

最終回…最終回…か… #ikamusume
12-14 02:28

いよいよ…来週で…イカちゃんともお別れか…泣きたい #ikamusume
12-14 02:27

イカちゃんは今週も可愛かったね #ikamusume
12-14 02:26

何でそんな格好でwwwww #ikamusume
12-14 02:25

イカちゃん可愛い #ikamusume
12-14 02:25

登山で来るような山で危険大杉wwwwwww #ikamusume
12-14 02:23

クマに遭遇して死んだふりは危ないとか何とか #ikamusume
12-14 02:22

あれ?痛覚あるの? #ikamusume
12-14 02:22

イカちゃんって触手以外では体力無いよね #ikamusume
12-14 02:20

湘南海岸から見える山って何山なんだぜ? #ikamusume
12-14 02:20

落ちた…な… #ikamusume
12-14 02:18

昭和のかほりwwwwww #ikamusume
12-14 02:17

ていうか顔見知りなのにwwwwww #ikamusume
12-14 02:16

変態過ぎるwwwwwwww #ikamusume
12-14 02:16

今は頭脳関係なくねwwwwwww #ikamusume
12-14 02:14

声出してるけどいいのかwwwww #ikamusume
12-14 02:13

わざわざそんなマネせんでもwwwwwww #ikamusume
12-14 02:12

まさかの宇宙人疑惑wwwwwww #ikamusume
12-14 02:11

イカの権利を無視してなイカ? #ikamusume
12-14 02:10

素で怖かったんですがwwwwwww #ikamusume
12-14 02:10

こええええええええええええ #ikamusume
12-14 02:09

早苗イカちゃんにスキンシップしないのね #ikamusume
12-14 02:09

こえええええええええええ #ikamusume
12-14 02:08

怖くなってきた #ikamusume
12-14 02:07

何か画面が薄暗いのは仕様ですか #ikamusume
12-14 02:07

怖いなwwwwwwその機能wwwwww #ikamusume
12-14 02:06

マジビビった #ikamusume
12-14 02:06

怯えるイカちゃんも可愛いなあ #ikamusume
12-14 02:05

マジ怖い #ikamusume
12-14 02:05

おばあちゃんちに泊まりに行くと俺が寝る部屋には古い人形が数十体飾ってあるのよ。それが怖い #ikamusume
12-14 02:05

ホラーwwwwww #ikamusume
12-14 02:04

リアルな人形って怖いよねwwwwww #ikamusume
12-14 02:04

本編きた #ikamusume
12-14 02:03

CD買うわ #ikamusume
12-14 02:03

イカちゃん二期来て欲しい。マジで #ikamusume
12-14 02:02

チュ #ikamusume
12-14 02:02

大勝利 #ikamusume
12-14 02:01

ウーサンハイ #ikamusume
12-14 02:01

イカんでしょ #ikamusume
12-14 02:01

はじめましょ #ikamusume
12-14 02:00

キター #ikamusume
12-14 02:00

来週でイカちゃんともお別れと思うと生きるのが辛い #ikamusume
12-14 01:59

イカ娘待機 #ikamusume
12-14 01:59

@cagamiincage この条例で審議の対象になる作品の芸術性如何を判断できるような「学識」とはなんなのかと思います。その作品のジャンルに詳しい人とかだと肯定的に評価しそうな気が。
12-14 01:31

シャワー浴びたいけど体を拭くタオルが無くて浴びられない
12-14 01:18

@kp_aoikuma あれは〇〇に密着してた世代が若者じゃ無くなったってだけの話だよね
12-14 00:53

いい加減テキスト読むぜ
12-14 00:43

いいかげんうんこして飲み物買いに行くわ
12-14 00:16

@enya_r ああ…。明日って言うか今日か…今日…
12-14 00:16

@enya_r せめて明日にしようず
12-14 00:14

もう日付が変わった。飲み物買いに出るか
12-14 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


