プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト--------(--)


サンデー感想2009-10-14(Wed)

神の味噌汁世界

 おお…いい…。何というか、今までで一番普通の恋愛って感じがしますね。

今までよりもヒロインが柱馬に惹かれていく様子が納得できる感じ。

今までのは何だか攻略までのペースが速すぎる気がして、

イマイチ共感できない面があったんですが(ギャルゲーはあんなもんかも知れませんが)

今回は、確かにこんな感じで一緒に居れば惚れるわな、と男の視点からも思いました。

しかし親子関係をラーメンを通して修復って何か美味しんぼみたいですね。

ハヤテ

 何かあーたんって呼び方のせいで妙に緊迫感がありませんね。

はじめてのあく

 乙型可愛い。

月光条例

 今編は月光以外のキャラのバトルが面白いですね。月光自身、今までのバトルでは

明らかに追い込まれたシーンもありませんでしたし、

他の執行者たちが桃太郎に挑んで、力及ばず倒されていくのは

なかなか緊迫感があります。特に先週からは、今まで嫌な奴だったイデヤの株が

一気に上がる、なかなか熱い展開です。今週は鉢かつぎを武器にして、

来週以降桃太郎に挑むようですが、やはりかなわない気がします。

月光が桃太郎が暴れていることを知って態度を豹変させ、

一気に駆けつけてイデヤからバトンタッチってところでしょうか。

しかし、その過程でやはりエンゲキブや同級生数名が殺されたことを

知るでしょうし、このことが月光にどう影響するか気になりますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


