プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


ジャンプ26号感想後編&ジャンプSQ7月号感想2011-06-07(Tue)

めだかボックス

・喜界島「委員長総出って地球でも救いに行くの?」

 凄い台詞だなあ…。異常やら過負荷やら悪平等やらが出てきてもそんな事態にならないのに、「普通」が混じってるメンバーをそこまで過大評価出来るのは凄いぜ…。

・服を賭ける球磨川

 ちょっと!球磨川何沈んでるんですか!女子中学生5人がパンツ見せるどころか下着姿になってるんですよ!?落ち込んでる場合じゃ無いでしょ!?ていうか希望が丘さん、アナタ下着着けてたんですか!隠す必要あるんですか!ロボットなのにおっぱいとおま◯こあるんですか!?それじゃセクサロイドじゃないですか!

・読んだことの無い本は無い

 彼女があらゆる官能小説も読破していると思うと股間が熱くなりますね。というか、図書館にあっても一般人では決して読めない類の本(歴史的に重要なモノとか)もあると思うんですが、その辺どうなんでしょう。

喜界島「禊ちゃん」

 球磨川爆発しろ!

バクマン。

・中井さん

 毎日ピザのLサイズ頼んでそうな中井さんは確かに危機感を煽られるよなあ。この二人が料理できるとは思えないし。後、痩せた中井さんはキモくは無いけどイケメンでも無いと思うんですが。三島由紀夫みたい…と思ったけど三島由紀夫はイケメンなんだよな…。

・僕の嫌いな漫画を終わらせる権利

 PCPじゃそのまんま過ぎると思うので+NATURAL?どうせなら茶番の度が過ぎてるこの漫画を(ry

マジコ

 次週からまたシリアス編かよーうー!

保健室の死神

・5年前の真理也さん

 おいおいショタ過ぎんだろ…。彼、この時点では明羅の病魔の影響は受けてないんですよね…素でこのショタぶり…21歳…多分毛生えてないよね…(;゚д゚)ゴクリ…

ジャンプSQ

TOLOVEる

 久々のリコちゃん回。そして、移籍後その過激さを増したTOLOVEるのレズプレイですが、今週ではついに下半身にまでその魔の手は及びました。指の先についてる液体は舐めたときの唾液!?それとも…(;゚д゚)ゴクリ…

・レンとルンちゃんは双子の兄妹

 あれ…?そうなんだっけ…?二重人格だと思ってましたよ。この種族は妊娠中に男女が入れ替わったらどうするんでしょうか。BLモノでは男が妊娠する作品も割とあるそうですが。

テニスの王子様

 ついに一軍メンバーが帰国!そしてパワーインフレ!!

・敗れた二軍上位メンバー

 あの入江さんですら一軍最下位に手も足も出ないとは流石に驚きです…。以前、種子島さんは一軍の実力だけど飛行機に乗りたくなくてパスした、という台詞があったので二軍トップクラスの鬼、入江、種子島、徳川辺りは一軍と遜色ない実力と思ってましたよ。それとも彼らも海外遠征してれば一軍と同じように成長出来たんでしょうか。「世界を知った」って台詞からすると彼らも海外ではフルボッコにされたんでしょうか…。しかし、度々思いますが中学高校でこれならテニスプレイヤーの頂点が集うウインブルドンなんかはどんなことになってるんでしょうね。

・平等院鳳凰

 名前手抜きすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかし凄い風貌だなあこの人。真田、手塚、石田師範の上を行く老け顔っぷり。流石はラスボスだぜ
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


