プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト--------(--)


実写版カイジ感想2009-10-15(Thu)

内容についても詳しく感想を書いているので、これから見るつもりの人は読まないのが賢明です。

 素晴らしい内容でした。カイジ役の藤原竜也さんが、デスノートの月役のときと同様に

感情を激しく昂らせるシーンでは素人目にも凄味の伝わってくる演技で、見事に引きこまれました。

地下で焼き鳥とビールを食べるシーンもカイジのそれまでの渇きっぷりとそれが満たされた喜びが

伝わってきて、自分もビール飲みたいって気持ちになりました。ギャンブルの方は、尺に収まるよう

上手く端折りつつ要点はしっかり魅せていて十分楽しめるものでした。鉄骨渡りでも、

おっさんが落ちていく直前にカイジに希望を託すシーンでは原作以上に感動的で思わず目頭が

熱くなりましたね。焼き土下座はさすがにカットされてましたが、利根川さんが一応最後に

男を見せていたのでそこは不満はありませんでした。

 最後に、「ざわざわ」があったのはびっくり(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


