プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


ジャンプ43号感想&ジャンプSQ感想2011-10-05(Wed)

BLEACH

・恋次「女に手をかける男は屑」

 久保先生ってホントなんにも考えてないんですね(´・ω・`)

 いや、恋次が例えばサンジみたいにフェミニストキャラとして作中で一貫して描かれてきたならそれもわかりますよ?でもそんなこと無かったじゃ無いですか。久保先生は「ライブ感を大事にして描いている」らしいですが、ちょっと自分の作品を長い目で見直したほうがいいと思います。

・雪緒「僕は神だ」

 それならあんな回りくどい攻撃じゃなくていいじゃないですか。あの能力が部外者である日番谷にまで及ぶかわかりませんから、「『死ね』って言えばいいじゃん」とまでは思いませんけどね、日番谷が吸う空気に毒性を持たせるとか、あれなら出来ると思うんですよ。

トリコ

・グルメ美容室

 美容室はバーバーじゃないだろとかそんなツッコミは抜きにしても、散髪してもらいながら食事するのは嫌だなあwww髪が落ちてきて入りそうってのもそうだけど、美容室や床屋のあの独特の匂いって飯食ってるときにしてきたら食欲が失せると思います。ところでカラーリングってトリコのあの青い髪を今さら染めてどうするんですか。後、家スッゲー遠いのに散髪にわざわざ付いてくる小松マジ恋人ね。

・一龍対美食會?

 ボス以外の美食會幹部全員を相手に出来ても違和感が無いほどの信頼感が会長にはあるわけですが、しかしこれからトリコが戦うべき相手が会長にやられちゃうのもなあと思うので、戦闘では無く何かしらの話をつけに来たとかですかね?トリコ達から見ると美食會は倒すべき敵でも、会長は妥協点を探るとか一時協定を結ぶとかする程度に美食會に歩み寄る気があるのかも知れない。

ジャンプSQ

ToLOVEるダークネス

 最近「如何にマンコを描写するか」に拘りを見せている矢吹先生ですが、今週は尻尾越しにマン筋とは…。ただ瞳の虹彩に大陰唇を思い切り描いていた先月と比べると、大きいとは言え何だか見劣りしますね。

 話は普通に良かったと思います。

テニスの王子様

・伊蔵「よ…避けやがった…」

避けやがったじゃねーだろwwwwwwwwwwポイントはアンタに入ってるじゃんwwwwwwwwwww波動球が効いてないとか言ってるタカさんもですが、もはやポイントを取って勝つつもりの奴がいない…。

・百八式波動球

 ついに炸裂したタカさんの百八式波動球。照明の柱をへし折る破壊力は確かに凄いですが、でもタカさんを客席まで吹き飛ばした銀さんの弐拾参式とかの方が強そうに見える不思議。タカさんの百八式波動球は銀さんの百八式波動球と同じ威力なんでしょうか。というか本家本元が見せる前にタカさんが見せちゃって、彼が百八式波動球を撃つときは来るんでしょうか?

・幸村「いい夢みられたか?」

幸村のテニス:五感剥奪→新幸村のテニス:幻覚能力が付加

ってことでいいんでしょうか。テニプリで最も恐ろしい能力とも言われた幸村のテニスですが、能力がパワーアップしたとはいえ、肉体的にはダメージも与えず、精神的にも幸せな夢を見たまま負けるんですから相手にはむしろソフトになってますね。

ぎゃああああああああああああああああああああああああ


金属製 睾丸クラッシャー/ハンドメイド風金属製 睾丸クラッシャー/ハンドメイド風
()
PrivateLabel

商品詳細を見る



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


