プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト--------(--)


サンデー感想2009-10-21(Wed)

 ハヤテ

 うん…だから正直どうでもいいんだよ…。そんな話は…。二人の関係は

三千院家との因縁の話無しには解決できないものでしょうから仕方ないのですが、

読者からするとその辺には興味がわかないんですよねー。

俺たちが見たいのはアーたんの指ちゅぱとか女の子みたいに顔を赤らめるハヤテきゅん

なんだよ。ヒナギク信者を涙目にさせてまでこの展開に持って行ったんですから…。

早いとこラブコメパートに移行して欲しいなあ。

 マギ

 原作(アラビアンナイト)は詳しくありませんが、背景設定って

史実とはちがうんでしょうか…?それともこの作品だけ…?

お姫様は軍隊の指揮をするには確かに甘すぎるって気がするので、

正直裏切られてもそこまで同情できませんね。うん、まあそういう奴も出てくるよねって感じ。

俺は心を鬼にし、非情な振る舞いをしながらも

影でそのことに心を痛めるようなタイプのリーダーが好きですね。

 月光条例

 過去の伏線チックなものが張られましたね。彼は70年前の人物ですから

いまなら相当な高齢でしょうが本編には登場するんでしょうか?

それとも階層で語られるだけ?月光の出生にも絡む可能性もありますし、

楽しみです。

 金剛番長

 順位がやばいなー。

 招待はなんと小学生だった改造番長。それにしても小さすぎる気が…。

金剛番長は子供には優しいキャラですが、敵であれば容赦せずに

威嚇していて驚きました。まあ戦闘になれば女性でも普通に殴ってますしね。

暗黒生徒会が日本の支配権を握り、いよいよ展開は大詰めに。

しかし頭が倒されたから降伏って不良漫画の高校かよ…。

もうちょっと抵抗しようぜ日本政府。

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


