プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


ジャンプ03・04号感想後編2011-12-20(Tue)

NARUTO

 九尾のツンデレぶりがヤバい…何だこれ…。10数年デレの気配なんて無かった九尾がここ数ヶ月で急にデレの兆候を見せてますね。これは次週陥落しても全くおかしくない…。ところで、尾の数=強さじゃ無いんですね。

・ナルト「さすがカカシ先生すごい理解力」

また岸本節だなーと思いました。

レンゴク

・不良が6万8千人

 どんな街だよwwwwww世界中に治安の悪い街はたくさんありますが、住民の85%が不良って凄いですね…。この街で非不良はいったいどんな戦々恐々とした暮らしを送ってるんだろうか…。

・オカン

 この人が一番好感度高かったです。家庭的な不良って何かいいですね。

 「保健室」でわかるように藍本先生のキャラの掛け合いはやはり面白かったんですが、実際バトルシーンはエラく地味で、カタルシスを演出するには至らなかったなーと思います。やっぱこの人はラブコメでいいんじゃなかろうか。

BLEACH

・月島さん

 ついに月島さん陥落…。(キャラの株的な意味で)しかし、後10分もせずに死ぬとか言っておいて普通に生きてるじゃ無いですか。白哉兄様どうなのよ。あなたの妹が死なずに済んだのは完全に運ですよ?

・リルカ「それ本気で斬り殺すときのやつじゃない」

 お前ら殺すつもりじゃなかったのかよ…。

黒子のバスケ

・「知らなかったのか?紫原からは逃げられない。」

 最高点だけなら火神以上のジャンプ、圧倒的なリーチによる広範囲ディフェンスと、確かに規格外ってことはわかるんですが、これは正直そこまでの脅威には感じないんですよね。緑間の「全範囲3P 100%」の絶望感には到底及ばない。なのでこの後それ以上の脅威を見せつけて欲しいなと思います。


ジョジョリオン 1 (ジャンプコミックス)ジョジョリオン 1 (ジャンプコミックス)
(2011/12/19)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


