プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト--------(--)


ジャンプ08号感想後編2012-01-23(Mon)

ONEPIECE

・爆弾の件

 いや、言えよ…正直に…。凹んでるから言いづらいとかそんなこと言ってる場合じゃ無いだろう。或いはビッグマムに爆弾が届かぬよう自分たちで何かしら手を回そうぜ…。爆弾の件に関係なく宣戦布告してるんで事態は既に最悪なんですけど、でも事を隠蔽しようとするネプチューンの態度は普通にダメだろうよ…。これはルフィが真相を知ったらネプチューンぶっ殺すと言われても仕方ないですよ。

NARUTO

・九尾「お礼なんかやめてよね気持ち悪い///私はあいつよりアンタのほうがマシだと思っただけなんだから///」

   「ただの暇つぶしなんだから」

 岸本先生が狙ってるんだかわかりませんが、いや狙ってるよなあこれ…。正直ツンデレキャラって好きじゃないんですけど、男のツンデレはなんでこんなに可愛く見えるんでしょうか。跡、男女どちらにも言えることですけど、ツンデレキャラって基本チョロいよね。

読み切り

 主人公がほぼ無敵の能力(他に超常的な力を持つ存在が出ていない今作では)を持っていながら、全体として見るとえらくえらく淡白だったと思います。まあアレだよね。無敵って言っても1人だけ拳銃持ってる程度の無敵だしね。主人公の名前はうしろの百太郎を連想しました。

BLEACH

・フルブリンガー編=チャド編

 チャドの存在意義が…消えてない…?

リボーン

ボンゴレ歴代で最も強い炎を身につけ、殺傷力を更に引き上げる銃を使うヴァリアーのボスを倒したツナが匣兵器を手に入れパワーアップしても勝てない、リアル六弔花のパワーを吸収し、八兆通りの並行世界全てを知ることが出来る白蘭さんを倒したツナをまるで寄せ付けないシモンリングを装備した炎真が更に7倍にパワーアップした状態を倒したツナをまるで寄せ付けないデイモンさんを倒した初代ボンゴレの力を受け継いだツナをまるで寄せ付けないボンゴレ門外顧問家光。

どういうことなんだぜいったい…?

ツンデレ熟女


みんな悩んでる ピン子のツンデレ人生相談みんな悩んでる ピン子のツンデレ人生相談
(2012/02/18)
泉ピン子

商品詳細を見る



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


