プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト--------(--)


ジャンプ感想前編2009-11-02(Mon)

 ワンピース

 量産型くま20体!このくま1体が麦わら海賊団総がかりでやっと勝てる戦闘力な

わけで、オリジナルには及ばないとしてもそれほどの兵器を20体用意できるって

のは世界政府TUEEEEって素直に思いますね。

 そして再び相対したルフィと黄猿。今のルフィは覇気を使えますから

(クロコダイルの攻撃を受け止めたときは足を濡らしてましたから自覚は無い、

またはコントロールはまだ出来ないんでしょうが)

攻撃を当てることはできるでしょう。

とはいえ、黄猿には圧倒的な火力とスピードがありますから

実力差はやはり大きいはず。なんとか1撃を入れてダメージを

与え、ジンベエ達の援護もあって逃れられるってところでしょうか。

 バギーwwww凄ええwwwいや、実際に電々虫を奪ったのは

海賊たちなんでしょうけど、それにしてもバギー凄ええww

白ひげ海賊団の隊長が警戒するほどですから、彼らは

かなりの実力者なんでしょう。その彼らをノリと口先だけで

心酔させてるバギーはやはり凄いです。

 最後の白ひげが「スクアード」に刺されるシーンですが、

スクアードが海軍のスパイだったとかそういうのは

無いでしょうね。やはり四皇の残り二人のどちらか

の部下とかでしょうか。

 ナルト

 前半は普通に読めましたが、後半が気持ち悪すぎる…。

まずサクラがナルトに告白したシーンで

「うわあ…ナルト菌はこれほどのものか…。」

とまず思いました。ただ流石にそれは無かったんですが、

サクラは

「私のためにナルトはサスケ君を助けようとしてる」

とか思ってるんですよねこれ。

頭悪すぎだろ

ナルト自身がサスケLOVEだって明らかにわかるだろww

だいたい、サクラに感情移入がそもそも出来ないんですよ。

ナルトもそうなんですが、あそこまでのことをしたサスケに

未だに固執してるサクラが俺には異常に見えます。

サスケが暁に入ったって聞いて泣くシーンとか

死ねばいいのにってくらいウザかったし。

なのにナルトのためにサスケを好きじゃなくなったとか

言っても読者からしたら本当でも嘘でもどっちでもいいって感じ。

来週「やっぱり私はサスケ君が好き…ありがとうナルト」

とか言うサクラを想像するとキモすぎる…。



剣八「お前の仕事は空座街を守ること」

→一護「いや、俺の仕事は仲間を守ることだ」

→白哉「お前は空座町の死神代行だろ」

結局一護の護るものは仲間なの?町なの?

多分来週は町を守るって感じなんでしょうが

それだと格好つけてウルキオラと戦いにいった

一護を全否定することになるんですよ。

久保先生はそのことをかんがえてるんでしょうか?

考えてないんだろうなあ…。

トリコ

 猛獣やGTロボではなく自然の猛威が敵になるってのは新鮮ですね。

大自然の前じゃ人間はちっぽけなんてよく言いますがこの漫画じゃ

トリコ達が超人過ぎてそれを感じなかったんですが

今回はトリコもきつそうにしてますし。

まあ他のメンバーよりは余裕そうですけど。

最後に登場した美食會の二人の支部長と最後の副料理長ですが、

一人は体に寄生するような能力なんでしょうかね。

もう一人は寒さに対してはトリコ以上の耐性があるようですね。

今のトリコから見たら支部長クラスは雑魚っぽいですし、

マッチと雪丸がそれぞれ相手をしそう。

最後のトミー登場のシーンを見て

冨樫先生が復活したと思ったのは俺だけじゃないはず。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


