プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-07(Sat)

ウルティモ

武井先生は本当に変態だな(笑)

第一話からウルに匹敵する乙女っぷりを発揮してたルネきゅんですが

もう完全に恋愛感情と言っちゃいましたね。

しかし趣味で「BLっぽい描写」をしてる漫画は腐女子狙いキメエってなるのに

趣味で「BL描写」をしてるこの漫画はむしろ萌える。不思議!

そういえば昔なんだかコワレ丸って漫画で似たような話があったのを思い出しました。

こっちは百合ですが。

そして今まで「究極の善」であったはずのウルにも黒い面があったってことが

描写されてきましたね。やはり「究極」の善なんて

存在しえないってことなんでしょうかね。悪い面がどんな人にも

あってそれも含めてやっぱり善と考え、受け入れるってことでしょうか。

テニヌ

死ぬwww落ちたら死ぬwww

しかしテニヌって全国区プレーヤーの中でも実力は天地の差がある

イメージなんですが、体力的にはそうでもないんですかね。

しかし仁王が跡部になりきって樺地に命令するシーンは吹いたww

ていうか不二戦みたく姿も跡部に描こうよ…。

まあ姿まで変わったとしてもだまされる樺地どうよって気もするけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。