プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


ジャンプ感想後編2009-11-10(Tue)

ぬらりひょんの孫

 ゆら「あの男の目…養豚場の豚でも見るかのように冷たい目や…

   残酷な目や…「かわいそうだけどあしたの朝にはお肉屋さんの店先に

   ならぶ運命なんやね」ってかんじの!」

秀元の心底失望したような感じの目にビビりました。羽衣狐様の見下し目は

Sっぽい愉悦が混じってますがこっちはただ単に呆れたって感じで余計に…。

 羽衣狐様を孕ませた男がいる…だと…。淀殿のときはどうでもよかったけど

現世の羽衣狐様ならば嫉妬を抑えきれないぜ…。しかし前世にしろ現世にしろ

孕ませた相手はやはり一角の妖怪か、それとも霊力の強い人間なんでしょうかね。

ていうか淀殿のときは秀吉の子を二人産んでるはずなんですが…。

しかし、羽衣狐様とセックスなんかしたらカマキリの雄のごとく

逝った瞬間肝を吸われそうだよな…。

う、羨ましい…

ナルト

 あー土影様もナルト菌に冒されたかー。冗談は置いといて

我愛羅の言葉に影響を受けて昔の自分を取り戻したって

ことなんでしょうかね。しかし「自分を捨てた」の「自分」ってのは

そもそも何なんでしょうかね。「頑固になる前のわし」と言ってますが、

頑固ってのはつまり「自分」の考えへのこだわりが強いってことで…。

 サブちゃんとキラービー様はいいなあ。最近のナルトで素直に

好感が持てるキャラクターですね。しかしそういえば鬼鮫って

エネルギー吸収能力のキャラでしたね。この手のキャラって

許容量異常のエネルギーを吸って自爆するとかが

多い印象ですが、鬼鮫はどうなんですかね。

バクマン

 うわー…岩瀬さん嫌な人…。しかし「漫画は文化的に低劣」なんて

昔の漫画を弾圧する大人みたいなキャラですね。いまどきこんな

人いるのかな…。中学時代は握手しただけのシュージンを

彼氏認定してましたし、頭が凄く古い人って設定なんですかね。

何か泥沼化が進みまくりのシュージンの恋愛模様ですが、

まあ見吉よりは蒼樹さんの方がいいよーな…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


