プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト--------(--)


絶望先生&かなめも感想2009-08-26(Wed)

絶望先生

ちょwwバクマンネタww。

「原作じゃ単行本がでるまでの時差ですらネタの鮮度がさがることを

心配してるのに、アニメじゃ2~3年前の時事ネタを平気で使うなあ」

と思ってたんですが、今回はこんなタイムリーなネタをww

後半はNHKの「みんなのうた」のアニメーションみたいな絵柄が

うすら寒い話の雰囲気に合っていて良かったです。

本家のみんなのうたも妙に怖いときがあるんですよね。

http://www.youtube.com/watch?v=dSdZpz_4NsI←これとか

かなめも

まりも姉さんいいわあ

しかし、学園モノなんかもそうですが「卒業」があるって分かってるのは切ないですね

かなが経験した「死別」ほど決定的な別れではありませんが…

できれば彼女たちの関係が新聞店卒業後も続いて欲しいなと思います

今回の話はそれぞれのキャラクターの優しさと、

人生には必ずある別れの切なさが出ていてとてもいい話でした。

かなめもは百合ネタなんかを除けば子供に見せたい萌えアニメじゃないでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


