プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト--------(--)


サンデー感想2009-11-18(Wed)

 ハヤテ

 アテネを取るかハヤテを取るかという選択を迫る伊澄ですが、

正直読者からしたらナギはどうでもいいって言う皮肉…。

いや、別に俺がナギ嫌いってわけじゃなく、人気的な話で。

ちなみに俺は泉派ですね。

ハヤテのアテネへの気持ちは恋愛感情ですが、ナギへの気持ちは

執事としての忠誠と…あと父性愛?

こういう場合はどっちも救われるような第三の選択が出てくるものですが…。

そういえばそもそも何でこの石を壊されたらナギは財産を失うんでしたっけ?

この設定が出たのが初期のことだと思うので正直俺は覚えてません。

でもハヤテが言うように、マジでナギが財産を失うようなことを

何で帝は決めたんでしょうかね?まあその辺は追々明かされるんでしょうが。

しかし「金なしじゃ生きていけない」ってマジで言われるヒロインって凄いな…。

いや事実だろうけど…。

神汁

 「咲」を連想しました。

金剛番長

 日本番長と同等のパワーを持つ設定のマシン番長や

破壊番長を葬った金剛番長と互角の憲兵番長と善戦した居合番長は…。

しかし憲兵番長は何かいい味出してるキャラですね。単なるバトル野郎でもないし…。

居合番長が憲兵番長と、行方不明になった王狼番長が復帰して四天王の一人と、

マシン番長がもう一人、今週最後に喋ってた外道番長(?)は卑怯番長とって

感じでしょうかね。

マガジンは感想って程じゃありませんが、「エデンの檻」の

「何がクニだよクンニしろオラアァァ」のインパクトが

ヤバかったです…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


