プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


ジャンプ感想後編2009-12-01(Tue)

めだかボックス

 いや…ソナーで迷路の形なんてわかるわけないだろ…。せいぜい前方の障害物がわかるくらいだろ…。

しかし喜界島さんが可愛いので良し。「水中じゃめだかちゃんより化け物」な喜界島さんですが、

アブノーマルなんて設定が出て、しかもその中でトップクラスであるめだかちゃんにスペシャルの喜界島さんが

得意分野ならば勝てるって無理があるような…。まあ何一つめだかちゃんに敵う要素が無いとなると、

3人が付いてきた意味が無くなりますし見せ場を作らないとまずいかな。

そういえば善吉ってノーマルなんでしたっけ…?運動能力ならスペシャルの印象があるんですが…。

他の二人が突出した得意分野があるのに対して善吉は器用貧乏な感じで総合力はあるけど

それぞれの能力自体はスペシャルの域には達してないんですかね?


いや…別にあんたらが瞬殺されたからって読者は何とも思わないだろ…。

高千穂先輩みたいに、気づかれない速さで相手の装飾品を奪うなり壊すなりする演出って

少年漫画ではよくありますが、現実で考えてそこまでスピード差があったら何も出来ずに

瞬殺されると思います。大概は「くっ速い…」って程度で普通に戦ってますが…。

黒子のバスケ

 青峰しょぼい…。いや、凄いのはわかりますよ。火神を圧倒できるのもわかります。

でも緑間の「コート全範囲からシュートが100%入る」っていうありえなさに比べると

青峰のは普通に身体能力が凄いって印象で…。

ぬらりひょん

 リクオが1位だ…と…。そんな…羽衣狐様で盛り上がってたのは一部のM男だけだと言うのか…。

いや、羽衣狐様は敵のボスキャラだから無いとしても(むしろボスキャラで4位が凄い?)

リクオよりおじいちゃんだろJK。リクオもそれなりに魅力はあると思うんですが、

過去編で見せた飄々としていながらも熱いぬらりひょんの魅力には敵わないと思うんですよ。

でも実際はリクオが大差をつけて1位…。腐女子票?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


