プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


マガジン&サンデー&ヤンジャン感想2009-12-03(Thu)

マガジン

絶望先生

 唖然とする久米田先生に吹いたwwwwwwwやっぱあれは斜め上ですよね。

サンデー

ハヤテ

 ナギかアーたんか、どちらを取るか悩むハヤテの姿が武装連金最終回のカズキを連想させました。

しかし楽しそうに遊ぶナギを見ながら「お嬢様はお金なしでは生きてはいけないんだよなあ…」

なんて思ってるのかと思うとハヤテもけっこうエグイですね。まあ今週のは暇を持て余した金持ちの遊びの

最たる例だったと思いますが…。ナギの遊びで一般人レベルの財力で可能なのなんてゲームやるくらいですしね。

同人誌の大人買いもできなくなるし。

金剛番長

 卑怯番長強すぎる…。武器を使いまくって勝つのはいいんですが

素手でも互角異常ってのはいくらなんでも…。

ただ、最後の爆弾でとどめってのはよかったですね。倒した敵も仲間になるこの漫画ですが

六人を確実に殺している外道番長は流石に退場でしょうか。

月光条例

 赤ずきん可愛い。「ダムデストロイい」って凄いなwww

ところで工藤さんの下の名前は何なんでしょうね。「かっちゃん」と祖父母から呼ばれている

彼女ですが、「か」が付くとわかっている分だけ演劇部よりはいずれ本名がわかる確率は高いかな?

ヤンジャン

ノノノノ

 幼馴染の女の子が可愛いなあ。ノノノノで今のところ一番可愛く見えます。

最期の後ろから抱き締めるシーンは天津どう思ってんのwwwwwwwww?

以前は天津の方からノノを抱きしめたしwwww

天津はノノのことを男だと思ってるはずなんですが…。

1.実は気づいている

2.天津は両刀

嘘喰い

 郁斗が醜い…。嘘喰いでは悪人がいっぱい出てきますが俺が素直に怒りを覚えるキャラはこの郁斗だけですね。

梶「どんなに考えても…理解できないんだお前のことが」←これは何気に名言じゃ無いでしょうか。

現実でも度を越した悪人は理解できないってのはありますし。この漫画で一般人に近い倫理観を持ってる

梶がまるで理解できないってのはある意味郁斗は倫理という面での「怪物」なのかも知れません。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


