プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト--------(--)


チャンピオン感想2009-12-04(Fri)

刃牙

 ちょwww梢wwww

約四年ぶりに登場した空気嫁梢ですが、今週はちょこっといいこと言ってたような気がします。

梢「あなたのお母さんはあなたに恋してなくても愛してる」

女性の本質は母性って北斗の拳でも言ってましたしね。そういや刃牙幼年編も「母」がテーマになってましたね…。

しかし、子供を殺す母親もいる現代日本ではこのセリフも危ういってのが悲しいところ。

えっ勇次郎?あれはツンデレに決まってるじゃないっすか。

刃牙まだ高校生だったのかよwwwwwwアメリカ大統領拉致したのにww

んで梢と半年ぶりの再会…。パンをくわえた女の子とぶつかるってのは

聞いたことありますが、二人ともパンくわえて出てくるってのは斬新だな…。

最期は「完」って付きそうな絵でしたね。

弱虫ペダル

坂道「ヒメッヒメッ」

ワロタwww泉田の掛け声より面白いとはwww

坂道が唄ってるってのは余裕綽々ではなく、むしろ唄った方が調子出るってことですが、

呼吸の問題とかリアルに考えるとどうなんだろう…。

ギャンブルフィッシュ

ロメロ「このドン・ロメロなら悪魔とも対等なはず(キリッ」

wwww準決勝じゃギャンブラーとしての強さとか全然発揮されてなかったろwww

アヴィからも杜夢と同列扱いされてるしwwwアヴィの腕立て伏せ噴いたwwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


