プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


サンデー&マガジン感想2009-08-27(Thu)

マガジン

絶望先生

きた姉優遇されすぎワロタ。しかし「空気を読む」と「周囲に流される」のラインって微妙ですよね。


だぶるじぇい

相変わらず安定した面白さ。しかし主人公の一族に伝わる漫画こそが
 
今週の絶望先生で言われていた「周囲に流されない漫画」かもしれません。

ところで女の子の名前で「ゆたか」っていうとこの漫画以外では

らきすたでしか見たことがありませんが、結構一般的なんでしょうか?

後、いまさらだけど何で主人公と父親だけ横山光輝顔なんだぜ…?

サンデー

ハヤテ

ああやっぱり告白は無理か…。ところで西沢さんはもっと評価されて

いいと思うんだ。あんな善人そうそういないよ。

金剛番長

「10秒もあれば足は治る」

いやそれはねーよww

今までも信じられない速さで回復してたけどそれでもせいぜい数時間

パワーアップすると回復力もあがるんでしょうか。

内容自体は素晴らしい熱さでした。

ただ、もはや日本番長戦まで破壊番長より強い敵は現われえないと思うと

残り数十人いる暗黒生徒会員が不憫でなりません。






 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

マガジンは、スクールランブルが終わってからは見てないなあ。あの漫画は最高だったのだが。

