プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト--------(--)


サンデー感想2009-12-10(Thu)

ハヤテ

「『アーたんも救う』『石も守る』両方やらなくちゃならないってのが『主人公』の辛いところだな」

とはいきませんよねそりゃ。しかし、ナギが示した第三の選択肢は

「石を壊してアテネを救い、金を失ったナギを守る」というものでした。

しかしこれ、アテネを選んだかのように見えてもその後の人生ではナギのために尽くすんですから

ナギを選んだってことなのかな?ただナギはアテネが絡んでることなんか知りませんから、

もし知っててハヤテがそのために悩んでることも知ったらどうなるのかな?

ところで「帝は何でナギが財産を失うようなことを決めたの」って話でしたが、

今週のを読むとナギが金を失ってでもハヤテを選べるかどうかのブラフだったんじゃないかなあ

と思います。そうすると何か寓話みたいな話だなあと思って少し説教臭くて嫌な感じが…。

金剛番長

 今までもこいつ高校生かよって番長はけっこう出ましたけど

この王様番長は完全に老人ですよね。しかし、焔も番長だったとは…。

主人公の父親を知る人物が主人公と戦うってのは少年誌にはありがちですが

やっぱり燃えますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


