プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト--------(--)


ジャンプ感想後編2009-12-15(Tue)

 めだかボックス

高千穂「お前には反射神経が無いから体を自在に弄れる」

ねーよwwwwwwwていうかそれ「反射神経」とは言わんだろwwwww

刃牙で「訓練とは本能を克服する試み」って言ってましたが、めだかちゃんにはその「本能」が無いって

ことですか。だから以上に訓練による習得が早い、と。いややっぱりねーよ…。

技術面はそれでいいとしても異常な身体能力の説明にはならんだろ…。

もしかして異常者からしたら身体能力が異常なんてのはデフォでそれに+αで反射神経云々みたいな

異常性(能力?)を持ってるってことですかね。

 超音速キターwwwwwもう完全に人間じゃないな…。

黒子のバスケ

 「黒子自身は成長して無くね?」ってのは俺も思ってたことですが、

それに青峰(赤司?)が突っ込んでくれましたね。しかし青峰や黄瀬は身体能力が、緑間は3Pの

距離が成長しましたが、黒子のミスディレクションが成長するとどうなるんだぜ?

やはり誠凛はここで一度敗れて、他の2チームに勝ってインターハイに進み、

そこでパワーアップしてリベンジマッチってところでしょうか?

ただ、火神は自分の能力であるジャンプ力では青峰からも感心されてますし、

それ以外の要素を強化して青峰に勝ってもあまり能力バトルの意味が無いんですよねー。

さきほど述べた通り黒子は成長のしかたがわかりませんし。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


