プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト--------(--)


サンデー&ヤンジャン4、5号感想2009-12-25(Fri)

サンデー

 ハヤテ

 「アテネを救い出すか、ナギ(の財産)を守るか」の問いに対して「アテネを救い、財産を失ったナギを

守る」という結論ですが、でも一番守りたい人はナギという結論に。まあこの後一生をかけてナギを守ると

決めたなら確かにそうかもしれませんね。決意をしたハヤテの姿はかっこよかったです。

 金剛番長

 今回は番長誕生のルーツが語られたこともあり、なかなか面白い話でしたね。ということは

番長たちはみな何かしらの人体改造を王様番長の理論に基づいて施されたってことか。

しかし、金剛類でも無いのに焔と互角の強さだった極牢さんとかどうなんだぜ?

 日本番長がボロクソ言われてて吹いたwwwwww「マザコン」「チンケな漢」など…。

まあ読者も日本番長の小物臭さは感じてたのでいいんですけど…。

でもラスボスってのは大物じゃなきゃいけないと思うんですよ。危険な思想を抱いていようと、

本人のカリスマ性とかは主人公たちからも認められてるような。日本番長については

動機が本人の個人的な復讐で、日本の破壊という目的に共感した番長たちが従ってるような。

でもまあ目的が一致してるならそれでいいか。文学番長や偽装番長の忠誠を考えると

カリスマ性もあるのかな。王様番長も荒殴零猛怒の前には一撃で沈んでますが、

荒殴零猛怒の一撃を流血しつつも受け止めた憲兵番長には及ばないよな…。

最後に注射で倒れた金剛番長ですが、やはり金剛類の進化が始まるってことですかね。

荒殴零猛怒で暴走する金剛番長が陽菜子の涙でストップするとか(笑)

ヤンジャン

 ノノノノ

 あー…ばれなかったか。安心したようなエロシーンが見られなくてがっかりしたような(笑)

でもその後のノノがコウロギを抱いて寝るシーンは萌えました。

 天津かっこいい。

 嘘喰い

 証拠を賭けて殴り合いとか何やってんの?いや、郁斗が死んだんだからもう隠ぺいする意味は無くなって

自分が犯人にされることは無いと思ったのかな?でもそれなら証拠を賭けた殴り合いに滑骨が乗るのが

おかしいような…。

 滑骨は筋力に頼らないような武術の使い手かと思ったら普通に手下を使うのか…。でも最後は

伽羅さんに首を折られて死亡と。しかし今シリーズは伽羅さんデレ過ぎwwwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


