プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


チャンピオン感想2009-08-28(Fri)

バキ

 まああまりに見事な避け方ですり抜けたと錯覚したって理屈は

バキ理論のなかではまともな方だと思うので普通に納得できるんですが、

技術面でバキが独歩・渋川さん・郭海皇すら上回るとは…。

個人的にバキの強さはそこそこの技術とありえない主人公補正(範馬の血)によるものと

思ってたので、このことは違和感ありますね。(この技術も補正の一部でしょうか)

これでバキは作中最高の達人ってことでしょうか。確かに、このくらいの急成長じゃないと

勇次郎には勝てないなって気がします。

まあ勇次郎は郭海皇の消力をその場で完コピできるレベルなので、

マジで技を使ったらどれ程のものかって気もしますが…。

ギャンブルフィッシュ

どうやって五木島が正解を知ってると分るかというのは全く見当も尽きませんが、

竜とロメロの意地の張り合いは見てて面白かったですね。しかし、二人とも

肝が据わってるってだけでギャンブラーとしては何か大したことないような気が…。

ハルヒ

みくるの体自体が変化してレーザーを撃てるようになったわけでもないのに

ナノマシンを注入して防げるって理屈は何か変な気が…。

いままでキョンに対して特に何も思っていなかったんですが、

今回の谷口・国木田への内心での扱いには不快感がありました。

みくる贔屓とあいまって特に。

久しぶりの鶴屋さんのお姿に心が癒されました。しかし、この時点では

ハルヒのこと「涼宮さん」って呼んでたんでしたっけ?

原作を読んだのがだいぶ前の話なので…。自分のなかでは「ハルにゃん」と

呼んでる印象がありますが…。

しかし、後2話で全部終わらせられるんでしょうか?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


