プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト--------(--)


サンデー感想2010-01-14(Thu)

マギ

 モルジアナが力で枷を外したなら興冷めでしたけど、これならありです。

下衆に見えた奴隷商人が命乞いをしなかったのはよかったです。彼はかっこいい悪役じゃありません。

性格は最悪でしょう。ただ、自分が主人を殺して成り上がった元奴隷であることから、

その主人と同じような運命を辿ることも仕方ないと考えるところは悪党なりの節度と言うか

ポリシーみたいなものを感じました。

 神汁

 男女の入れ替わりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

古来からラブコメの定番だったこの展開ですけど、これについて

長年思っていたことをここで言いたい。

男女が入れ替わったりしたら男の方は元に戻るとか色々置いといてまず…

オナニーするよね?

桂馬はどうか知りませんがこのパターンではたいてい男が女に恋愛感情持ってます。

そしてしばらくの間はその体を自由にできるんです。オナニーしないわけがない

体がもとに戻るまでの間に少なくともトイレには行かなくてはならないでしょう。

つまり好きな女の子のアソコを思いっきり見れるわけです。

それに女性は男性の数倍の性的快感を得られるといいます。

オナニーしないわけがない。

(大事なことなので二回言いました)

桂馬は恋愛感情はなくてもやりたい盛の男子高校生。美少女の性器が目の前にあれば…

と思いましたけど桂馬は「リアルなんてクソゲー」の落とし神でしたね…。

じゃあしなくてもそう不自然じゃ無いか。

二次元でしか抜けない桂馬君万歳

金剛番長

 「金剛殺し」の発想は面白かったです。若者は若返ると幼児化し、老人が若者に戻って

強くなる、と。

 前回吹き飛ばされた憲兵番長ですが、やっぱり無事で金剛番長達を奇襲攻撃。

彼のいつも殺る気満々なところは好感が持てます。

しかし、暗黒四天王のうちで外道・王様番長はすでに倒され、憲兵番長もおそらく

居合番長に倒されることを考えると後一人の四天王は誰が倒すんでしょうか・

実力的にはマシン番長、王狼番長のどちらかかな?

 月光条例

 前から思ってましたけど、この覚醒状態ダサいですね…。神が逆立つってのはよくある表現ですけど、

あのドリルみたいな立ち方は…。演劇部、というか月光の亡くなった養母さんは月光が人間では無いという

事実を知ってたらしいですが、いつそれを知ったんでしょうね?

あの拾われた回想シーンだけではただの捨て子と判断しそうですが、何か明らかに人間じゃ無いと

思われるようなことがあったんですかね?




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


