プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


2010-01-16(Sat)

刃牙

 波ww斗www山www

しかしあれだけの事件を起こしてアメリカでは大学生でも知ってる

勇次郎を総理大臣が今まで知らなかったとか…。一般には報道管制とか敷いてるとしても政界や自衛隊、

警察上層部なら当たり前に知ってることじゃねえの?ああそうか鳩山だから…

光成「銭と言うものは円ではなくキロで数えるものじゃ」

これは凄いな…。三百キロで三十億ってことは一億円が十キロ。一千万円が一キロ。

光成の金銭感覚は庶民の一千万倍。

ギャンブルフィッシュ

しかし人質の天使がトムの身近な女性ってトムだけ精神的な負担が段違いだよね。

せめて阿鼻谷はあの愛人みたいなのにやらせた方がよくね?(天使からしたら理不尽極まりないけど)

ギャンブル漫画で一流ギャンブラーって言ったらたいてい裏社会の大物みたいのが多いし、

女を何人も囲っててもおかしくはないけど、周は基本孤独な老人だしジャスミンは女性だし。

トムはハーレム体質が仇になった感じですね。

ヤンジャン

ノノノノ

男の娘キターwwwww

しかしノノが「女の子っぽい男の娘っぽい女の子」ですから今回出てきた男の娘よりさらに一周した感じですね。

男の娘「女の子になりたい私が男の子になりたい君を邪魔する訳ないでしょ」

これはジーンと来た。同じ境遇の者どうしでしかわからないことがあるんですね。

テラシwwwww

テラシ「『燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らんや』。とはいえ低いところしか飛べない君たちに

何か伝わるとも思えないが」

この言葉は「低いところしか飛べない君たち」を鳥としての生態も含めて「燕雀」に例えているわけで

単にテラシの性格の悪さを表現するだけでなく言葉遊びとしても秀逸ですね。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


