プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


ジャンプ8号感想後編2010-01-27(Wed)

 ハンター

 パーム…だと…。前に出た時の記憶が曖昧でイマイチ思い出せないぜ…。たしか、ゴンに惚れたヤンデレで

包丁持って追い掛け回したりしてたと思うんだけど…。念能力者だったんだっけ。しかも強い。

パームのことを忘れてるせいでイマイチ楽しめなかったよ…。ただ、髪の毛を武器に剃るヤンデレって

山岸由花子だよね。

 ナルト

 何だかよくわからんがダンゾウの幻術SUGEEEEEEEEEEEE!それはもはや幻術じゃ無いと思うけどな!

ていうか「自分にかける」とか言ってるけど、自分にじゃなくてこれは世界に幻術をかけるんではなかろうか。

何というメタ幻術。

 今までナルトは攻撃が決まっても「ハイハイ幻術乙」とか言われてきたけど、今回はサスケが

「幻術だ」を発動させないために必死に攻撃してたわけで、ラストの「幻術か現実か」という引きも含めて

今までのナルト世界の常識を逆手に取ったメタ展開だったと思います。岸本真史…大した奴だ…。

トリコ

 五キロの分銅…。何かショボイ…。どうせなら5トンとかにすりゃあいいのに…。

わざわざ書くなら漫画的なハッタリを効かせた方がいいんじゃね?

関節がいっぱいあるという真マッハ突きに最適な体だけど、それを鎖分銅の鎖部分に活用するのは

面白かったよ。

 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


