プロフィール

サンライズ

Author:サンライズ
なんやかんやあってワナビになりました。小説は載せませんがジャンプ感想を怠けず更新していこうと思います。

最近読んだ本
サンライズの最近読んだ本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--------(--)


ジャンプ感想後編2010-02-03(Wed)

ぬらりひょんの孫

淡島「俺は両刀」

…。両刀ってバイセクシャルのことじゃないの?両性具有を両刀とはいえないんじゃ…。

あっそうか!どちらの性別にもなれる=どちらの性別ともやれるってことか。そうか!

ところでこれ、男か女かの二択だけなんですかね?上手く調整してその中間、つまりふた…ゲフンゲフン。

戦国AOMORS

 作者はやっぱり戦国BASARA好きかね。実在する大名たちが能力バトルとかは面白そうだし

敵のボスの秀吉も信長をちゃんとリスペクトしてたりその信長も悪逆非道でありながら

光秀をきちんと評価するなど悪役にも魅力があって設定だけならワクワクするんですが

主人公とヒロインがなあ…。ありきたりすぎるよ…。

いぬまるだしっ!

 幼稚園の新聞を打ち切る権限を何でPTA会長が握ってんだよ…。まあ細かい所は置いといて

園長先生の誇大妄想とか面白かったです。女の子に恵方巻きを頬張らせるのは萌え4コマとしては

露骨すぎる気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


